よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
 
 
学校からの楽しみなことしてました。
 
 
 
 
 
 
学校では
 
 
いつも通りすごして
 
 
授業でももちろん寝てません。
 
 
あたりまえ(笑)
 
 
 
最近すごく
 
いちねんせいのときよりも友達と
 
絆が深まった気がしてますキラキラ
 
 
 
それに今日は友達のハッピーバースデーをお祝いしました。
 
 
素敵な17歳になりますように…ドキドキ
 
 
 
 
学校終わった後はそのまましゅうちゃんと
 
 
阪神甲子園球場に
 
 
阪神vsヤクルト
 
 
を見に行ってました!!
 
 
念願の野球キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
前からずっと行きたいなー。って言ってて
 
やっっと行けた試合で
 
 
まさかの江越選手のプロ1号ホームランを目の当たりにしたり、
 
 
試合に勝ったり、
 
 
久しぶりに阪神が連勝したり、、、
 
 
 
すごくハッピーな1日でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
Tigers shop でもたくさん買えたし、
 
もう幸せっっ(*^_^*)
 
 
 
でも、ひとつ嫌なことがありました。
 
 
勝つときに飛ばす風船を膨らましてたら
 
ばーんっ!
 
ってすごい勢いで破裂して顔面に直撃したんです( ;  ; )
 
 
痛かった(笑)(笑)
 
 
思い返すと面白いなあ。
 
 
 
明日の握手会、
楽しみすぎる!!
 
まだ余韻に浸ってるかもです!
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ