おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
やっぱ、ジャイここに見えるよね(・・;)
赤いベレー帽効果かな!
 
ポコポコポーズも頑張ってやりきりましょうね♪
 
 
 
 
 
 
明日4/28は、いよいよAKB48グループ公式音ゲーに、NMB48とHKT48が追加されます♪
 
是非↑私を選んで遊んでねー♪
 
 
 
今日は、ポテトホワイトソースで、パスタを作りました♪
 
coco's kitchen #8 
「ベーコンとほうれん草のポテトクリームパスタ」
 
作り方
 
①パスタを茹でる!パスタを茹でるたっぷりのお湯には、塩とマーガリンかバターを入れると、吹きこぼれません!
 
②フライパンにココナッツオイル(最近良く使う)、ベーコン、玉ねぎを炒めて牛乳200cc、固形コンソメ1個、塩コショウに作り置きのポテトホワイトソースを大さじ1~2(好みで)、コーン、ほうれん草を入れて、パスタを入れる。
 
③バターと塩コショウで味を調節し、好みでとろけるチーズも少し入れて仕上げる。
 
なかなか美味しかったですよ♪
ただ、チーズ入れすぎると固まるから少しで!粉チーズふりかけてもok
 
 
 
 
 
 
そして、4/28 21:00~
『志琴~こここと~』#5が配信されます(o^^o)
 
ほっこりしていただけたら嬉しいです♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今までの写メ会で変わったポーズは?
→ボルトーポーズとか角ポーズは初めてやったかなー!
 
 
★こころちゃんは、ミニスカートは好きですか??
→お母さん買ってくれるのはミニのフワフワスカートが多いかな(・・;)
 
 
★ここちゃんは昔から今でも続けてる事はありますか?
→毎朝牛乳を飲むこと!
 
 
★自分にとって忘れられない日は何かな?
→ドラフト会議当日!
 
 
★俺もここ友になりたいな~(≧∀≦)
→いいよ(o^^o)
 
 
★ここちゃんは古着屋さんに行ったりしますかー?てか、古着に興味あったりしますかー?
→あまり行かないけど、お母さんが買ってきてくれてアレンジしてくれたりもするよ♪
 
 
★ここちゃん、アニメ好きなん?
例えばどんなんー??
→進撃の巨人、七つの大罪、ONE PIECE、ソードアートオンライン、ギャグ漫画日和、斉木楠雄のΨ難、磯部磯兵衛物語とか!
 
 
★5月3日写メ会、3枚あるんやけどね。やるっきゃないきー、やるっきゃない、ハートをしようと思ったんやけどポコポコポーズもしたい!どうしよう?笑
→じゃあハートしながらポコポコポーズ(^^)
 
 
★ポコポコポーズって何かのポーズのマネなの?ここちゃんオリジナル??
→オリジナルだよ(o^^o)
なんか可愛いなーと思って閃いた♪
 
 
★聴くと泣いちゃうみたいな曲ってあります?
→タンポポの決心とか!
 
 
★ここちゃんはユニットするなら何がしたいですか??
→じゃんレディでも言ったんですが「心の端のソファー」です♪正解笑
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ブログの文字数の件、ふと思ったのは最後の挨拶?を少し文字詰めるとか…。あんまり変わらないかな…
→たぶん^^;…文字数が多いと、まず添付の写真が一つ消えます…>_<…
写真優先すると、いくつか質問を次の日にまわします^^;
でもやってみる!
 
 
☆自然薯掘り、大変なバイトやわ。
←あの番組のトキは、ここ推し やなかった(汗)
正直、ここちゃんが NMBのメンバーに なった時に、推し てたら良かったのに っと後悔の日々です(泣)
→ありがとうございます(^^)
今からいっぱい推してくださいね♪
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
また、ポテトサラダコロッケの作り方もいつか教えます!お楽しみに♪
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow