こんばんはろ~



いつもコメントANDいいね!
ありがとうございます




昨日のおさるさんポーズ、
ホワイトデーには、の なんてね~♪のポーズでもありますねっ!

コメントで気づいた!

確かに、ホワイトデーには の なんてね~ポーズ、写メ会で人気!(笑)





昨日の漫画、アニメの一推し!!
みなさんの一推し、気になるのた~くさんっ(^O^)


スラムダンクも結構多くて、なるほど~って、納得

じつは、ちいさいころ 夏休みの朝のアニメで 見たことあってん!(o^^o)



いいですよね~
アニメの主題歌の 君が好きだと叫びたい 、 今でも聞くもんっ。(笑)


みなさんっ!ありがとうっ!(o^^o)





今日の握手会も、 たくさん笑って、
思い出すと 幸せな気持ちになります(o^^o)


みなさんとの時間、すごく大切


総選挙も、たくさん励まされて、
パワーいただきました!

わたしも 頑張りたいっ(o^^o)






あ、あと パレタスのお話たくさんしたなぁ(笑)



パレタス、みなさんに先越されてる~。
わたしが一番先に見つけたのに~っ。←

(笑)ふっふ~(o^^o)



また、感想教えてね??(^O^)



今日もたくさんのパワーをありがとうございました(o^^o)

また いっぱい話そ~!







帰りの移動は、Mr.Childrenさんの常套句。

今日の握手会で 思ったけどMr.Childrenさん好きな方いっぱいね


一緒




昔の歌も、聞いてみよ~っと♪




ちなみに
みなさんは 、 洋楽は聞きますか~??☆



おやふぅ