こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たっっくさんたっっくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノにか
 
 
 
ナルニアについての
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
面白いですよねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
個別握手会でした\(//∇//)\
 
 
 
 
朝から
たくさんの方と
会うことができて
ほんとに
楽しかったです(≧∇≦)
 
 
 
 
アメブロ
コメントしてるよーっ
 
 
 
って方が
たくさんで
嬉しかったです\(//∇//)\
 
 
 
毎日絶対書こう!
って思えます(≧∇≦)ハート・うれしいハート
 
 
 
 
 
 
今日の私服です\(//∇//)\
 
 
 
私の大好きな
ストリートな感じです(笑)
 
 
 
 
バケットハットというものを
かぶってみました\(//∇//)\
 
 
 
好評で、
うれしいたけでしたよーっ
 
 
 
 
皆さんありがとう(≧∇≦)!!
 
 
 
 
最高に
幸せな1日でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
皆さんと
野球の話もできて
楽しいです\(//∇//)\
 
 
ついつい
テンションあがってしまいます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
あとは、
アニメや好きな歌手の話なども
ほんとにほんとに楽しいですっ
 
 
 
笑顔いっぱい(≧∇≦)ハート
 
 
 
土曜はダメよ!
AKBINGO!
NMBとまなぶくん!
 
とか
出演したテレビのお話とか、、、
 
 
 
総選挙のお話とか、、、
 
 
 
 
 
私のことを
こんなにも考えてくれてるんだなあ
 
 
 
って思ったら
最高に最高に幸せです!!
 
 
 
それだけで
お腹いっぱい!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いつも
ほんとにほんとにありがとうございますっ
 
 
 
 
 
今日も
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
学校!!\(//∇//)\
 
 
 
 
、、、からの
楽しみなことがあります( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
最近
毎日がとっても楽しいです(≧∇≦)
 
 
 
自分で
楽しむようにしてます\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
 
人生
思っきし
楽しんでやるぞーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ