皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもードキドキ森田です\(^^)/
 
 
 
今日朝起きたら目がパンパン
 
二重がなくなるほどのパンパン!
なんやこれは!と思いスタッフさん
とかに聞いたら「ものもらい」
でした(┯_┯)(┯_┯)がーん
 
 
でも、全然痛くないし
腫れてるだけやねん(*_*)(*_*)!
 
関西弁ではものもらいじゃなくて
めばちこってゆーねんけどなドキドキ
 
 
皆さんはなんて言いますか??
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でした\(^^)/ドキドキ
 
 
今日は眼帯をして握手会に
参加しました!たくさんの方が
気にしてくださって心配させて
しまってごめんなさい(*_*)(*_*)
 
彩花は大丈夫なのですぐ治しますドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は白のワンピース!!
シンプルにしたドキドキどお!?
 
 
 
まさか、眼帯フェチな方とか
いるんじゃないですかドキドキ?(笑)
 
まあ彩花は匂いフェチとか~
イロイロあるけどね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みなさんはなんかある??
 
 
 
 
 
 
 
今日は眠たいのですぐ寝れそう!
 
明日は28日のRESET公演でるので
それの練習でもしてきまーすドキドキ
 
皆さん、公演にも遊びに来てねドキドキ
 
 
 
 
昨日は最高な夢を見ました(笑)
正夢になってほしいくらい(笑)
 
皆さんもいい夢見ますよーにドキドキ
あやかも今日も夢みたい!(笑)
 
755も遊びに来てね\(^^)/
 
 
 
んな、comment待ってます!!
ps.いつもcommentありがとう!!