そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
コンビニのおすすめ商品
 
たくさん教えてくれて
 
ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
スイーツやパンやドーナツ
 
ナポリタンとか揚げ物とか丼ものとか
 
おにぎりとか~っっ
 
 
 
 
いっぱいだった!ニコニコ
 
 
 
 
コンビニはお手頃だから
 
お腹空いてるときに行っちゃうと
 
いっぱい買っちゃうから
 
 
気をつけなきゃ~ショック!ショック!(笑)
 
 
 
 
今日は
 
NMB48 ランダム写メ会でした!
 
 
 
 
朝からだったけど
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございました~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日もはじめましての方と
 
いっぱい会えて嬉しかったニコニコドキドキ
 
 
 
そんなはじめましての方たちは
 
夕夏と撮れて喜んでくれてるかな?目
 
 
 
 
そしてっ
 
 
 
 
今日は新衣装でしたドキドキ
 
 
 
どうですか?(=゜ω゜)ノ
 
にあってるかな?(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
また皆さんと会えるの
 
楽しみにしてますっ、ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そのあと
 
夜ご飯は
 
 
 
彩さん、けいちゃん、ゆーり、なるちゃん、りりかちゃん、私で
 
 
 
焼肉食べにいったよ~にひひ
 
 
 
いつめんニコニコしょぼん(笑)
 
 
ちょー笑ってるニコニコ
 
 
 
 
めーーーっちゃ楽しくて
 
いっぱい食べちゃったああニコニコしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ話したし
 
有意義な時間でした~っっ
 
 
 
 
みんなとの
距離が縮まったような気がするニコニコ
 
 
 
みんなのことを前よりも知れたしキラキラキラキラ
 
 
 
 
また行こうね~って
 
約束したよニコニコ
 
 
 
 
ほんまに楽しかったなあ、、、
 
 
 
 
 
明日はAKB48の大握手会!!
 
 
 
真っ白コーデだよ~ドキドキドキドキ
 
 
 
当日券も多分つかえると思うので
 
皆さんぜひぜひ
 
うかうかしにっニコニコあいにきてくださいねドキドキ
 
 
 
 
まってます!!!!
 
 
 
いっぱい食べたから
 
明日はいっぱい動こうっと。汗
 
 
 
 
夕夏でした~ドキドキ
 
しゃらばあああああいドキドキ