ちゅりさんとラブラブ
 
 
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメント、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
『応援してるよ!』『一緒に頑張ろうね!』
 
 
 
 
 
ってたくさん書いていただけてて、、、
 
 
 
 
 
 
元気がもらえましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて、今日は学校のあと、ボイトレ(ボイストレーニング)をしました
 
 
 
 
 
先生が基礎から教えていただけて、いろんなことを学びました!!
 
 
 
 
 
 
はーこは小学生の頃から歌を習っていたんだけど、
 
 
 
 
 
 
全然上手にならなかったんです。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
でも、NMBに入って今まで以上に歌が好きになって、
 
 
 
 
 
すこしは成長したかな?って思いました
 
 
 
 
 
 
はーこは歌を歌うときその歌詞の意味をしっかり考えて、
 
 
 
 
 
一つ一つの音を考えて歌うようにしています
 
 
 
 
 
 
はーこの歌声で、
 
 
 
 
もっと多くのみなさんに歌の歌詞が伝わればいいなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
ボイトレのあとは、お家に帰って360°マテリアルっていう漫画を読みましたラブラブ
 
 
 
 
 
だんだん本が本棚に入らなくなってきたことは秘密やで
 
 
 
 
 
(まだベッドの下に置き場所があるから大丈夫
 
 
 
 
 
 
最近は小説を読んでたからひさびさに漫画に戻ってきた感じがした!
 
 
 
 
 
小説では『山田悠介』さんの小説が好きだなぁ。。。
 
 
 
 
 
とくに『名のないシシャ』と『キリン』(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
ぜひ読んでみてねー
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
おやすみします。。。
 
 
 
ごめんなさい。。。
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は金曜日!
平日最後の日だよーラブラブ
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI