みんなすっぴん♪笑
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
の収録がありましたよ~(^O^)
 
じゃんぐるメイトはゆーりちゃん!
 
ゆーりたんペロペロでした♪(〃∇〃)
 
 
今回の収録で、ゆーりたんはゆうみん
 
の事をゆうみたんって呼んでるのに
 
るりなのことはるりりんさんって呼ぶ
 
って事発見した…なんだ?よそよそ
 
しいやんか!? ( ;´Д`)
 
収録中、頭の中でぐるぐると考えてて
 
脱敬語になってもらう目標たててみたよ
 
さぁ、ゆーりたんに脱敬語攻撃を
 
仕掛けるとするか♪ ( ̄▽ ̄)lock-on
 
この放送は4月29日です♪
 
 
 
 
  
 
最近、昔のアニメの『赤毛のアン』に
 
どハマりしています (〃∇〃)
 
おかーさんが子供の頃に見て大好き
 
やったらしく『カントリー調』にも
 
ハマってたらしいです ( ´ ▽ ` )
 
好きなのはアンがお世話になっている
 
お家のマリラっておばさんに習う
 
お菓子やお料理などの様々な手作りが
 
ステキで美味しそう
 
それにアンとマリラのやりとりも
 
面白すぎます!キャラクターや背景も
 
好きだなぁと思っていたら、なんと
 
高畑勲さんや宮崎駿さんも関わって
 
いはったんです!いいですよねー♪
 
家のお菓子作り好きは『赤毛のアン』
 
からきてたのかもしれない!それと
 
小さい時のるりながよく、エプロン
 
ドレスを着ていたのも影響うけてた?
 
いつかプリンスエドワード島に行きた
 
いねー といいながら、アニメ見て
 
ます!来週も楽しみ~
 
小説の赤毛のアンも読んでみたいなー
 
って思うようになりましたよ!
 
皆様は『赤毛のアン』見たことありま
 
すか? ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
4月27日の天使公演に出演します♪
 
るりりんコール、ボリューム大で聞け
 
るかなー? (/ω・\)チラッ
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
明日は楽しみなことがあるりりん
 
 
ドキドキしてるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
アンマリナイカラ(;・∀・) (Θ∀Θ;)ホントキンチョウ