おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
昨日の駄菓子バー楽しかった♪
 
いろんな駄菓子食べてお腹いっぱいになったよ(^-^)
 
AKBさんのイベントは各グループに散らばった、ドラフト一期生のみんなとも会えるのも楽しみなんです(o^^o)
 
 
 
 
 
今日は幕張2日目、握手会でした!
 
昨日のブログでヒントを書いていた通り「心をお手当」りりぽんの台詞を借りちゃいましたが…
 
ナースここで笑顔の交換出来ました
 
心のお手当も出来たはず
 
 
今日は当日券で、初めましてさんも来てくださり、とても嬉しかったです♪
 
お久しぶりやいつもましてのここ友さんも、ありがとうございました
 
なんか途中で、大喜利が始まって面白かったです♪
 
「熱が出てきた」とか「点滴して下さい」とか「こころ型ウイルスにかかった」とか…
 
ナースさんって大変なんやなーと思いました←
 
 
今回の『子供の夢シリーズ』第二弾は、ナースここでしたが、また続くと思われます^^;
 
なお第一弾は、お嫁さん(っぽいやつ)
 
第三弾はいつかな…お楽しみに♪
 
 
 
 
初めてのナース服♪かなりミニだったような…?
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今年もイナズマロック参加して、滋賀~ずで1曲好きなの歌っていいよって言われたら何歌いたい?
→心の端のソファー♪大好き
 
 
★ここちゃんは、基本リュック派?
→ほぼリュックです♪
 
 
★私は今高校生でフルートを吹いているのですが、フルートなど楽器吹いてる女子、どう思いますか?
→私は中学時代、吹奏楽部でテナーサックス吹いてました♪( ´▽`)
フルートの音も癒されるよね
 
 
★ここちゃんは行ってみたい国とかある?あったら理由もお願いします!
→韓国…垢すりとかエステ行きたい♪
あと、アメリカ…お姉ちゃんの大学生活を見てみたい♪
 
 
★劇場公演でのコール、「ここちゃん~」意外でどんなんが有りますか?何てコールされると嬉しいですか?
→「こころ」ですね!
ここちゃんはモカちゃんと間違えやすいけど、生誕祭の「こころ」は聞き取りやすかったから♪
 
 
★よそのお家のお泊りは基本禁止だけど、ここちゃん家にお泊りにきてもらいたいメンバーはやっぱかなぽん・さららん・りりぽんかな?
→私ん家は、受け入れ全然オッケーなんで、メンバー誰でも来て欲しいです♪ただ遠いです^^;
 
 
★恥ずかしながら、ナイキポーズってどんなん?
→アゴのところで親指と人差し指でナイキマークのようなのを作る、別名イケメンポーズのことです。
 
 
★劇団四季などのミュージカル見たことある?
→美女と野獣は観ました!あと宝塚歌劇と、テニスの王子様ミュージカルに何度も連れられてました♪( ´▽`)
宝塚は和央さん大和さん推しでした♪
テニミュは忍足役とか今人気の俳優さんになっちゃってびっくり♪他にも出世してはる俳優さん多すぎなんだ♪
 
 
★チームBⅡ推しのやるっきゃないきー前のポーズは何のイメージですか?
→皆やる気がなくなってるから、なんでやろーって考えてひらめいてやるっきゃないき!って言うんだよ♪
 
 
★駄菓子バーでのお気に入りの駄菓子はなに?
→マシュマロ、シール付きのチョコ!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆何回もコメントしてごめんね。
→全然!何回でもありですよ(o^^o)
必ず読んでますから♪
 
 
☆センスない贈り物、すんません…
→全て私の大切な宝物!センスのないプレゼントなんて無いですよ♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日から夢ちゃん預かってます♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow