お花 ♪(´ε` )
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
やったね100コメ超え♪読むの楽しみ
 
すぎるりりん♪
 
 
 
 
 
AKB48 6th アルバム
 
ここがロドスだここで跳べ!
 
個別写メ会に来てくださった皆様♪
 
本当にありがとうございました~!
 
( ´ ▽ ` )
 
当日券の皆様~♪今日はありがとう
 
ございました!また指名券でも来て下
 
さいね!!
 
 
今日の写メ会でもいろんなポーズをした
 
んですが、特に多かったのはハート
 
とかお祈り、お願い、クマムシさんの
 
ポーズでしたよ! (=゜ω゜)ノ
 
クマムシさんポーズ、可愛いですよね
 
 
 
知る人ぞ知る…今日の合言葉は
 
『一緒に舞い降りよう…』でした♪
 
久しぶりのこのコスチューム…あ…
 
いつぶりだろうか… (  ´-`).。oO
 
天使のコスプレでエンジェるりりん
 
降臨いたしましたぁ (〃∇〃)
 
 
 
 
         一応天使です (・ω・)ノ
 
 
 
頭にある天使の輪のカチューシャは
 
決して金子支配人の天使の輪では
 
ありませんよ~ ( ̄▽ ̄;)
 
どちらかというとるりなの方が先に
 
天使の輪つけてたかもψ(`∇´)ψ
 
 
来て下さった皆様にめっちゃ可愛いと
 
ベタ褒めしてもらえて嬉しかったけど
 
ホンマかな (⌒-⌒; )?と…
 
裏の楽屋に写メ会用の小道具があって
 
お借りできるみたいだったので
 
るりなは白い花束をお借りしましたよ
 
天使といえば白い花束やんなぁ?
 
 
 
 
今日の写メ会中に『ヤンマガ…』の
 
抽選がありましたが、残念ながら
 
るりなはハズレてしまいました…
 
たくさんの方にお祈りしてもらい
 
当たる気マンマンやったけど、まだ
 
その時ではなかったんですね (ノД`)
 
応援してくださった皆様、ありがとう
 
ございました!
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 湘南ベルマーレ
 
宇佐美選手とPKで決めた遠藤選手の
 
得点で2-0 ガンバ勝利 ( *'∀`*)ノ
 
2位まであがりましたよー!やった!
 
実況、情報ありがとうございました!
 
次は22日のACLで広州富力戦です!
 
応援するぞーーー! (┘´▽`)┘
 
 
 
 
 
 
明日は、AKB48 39th シングル
 
『 Green Flash 』大握手会!
 
るりなは13:30~15:00の
 
4部からですよ~っと( ´ ▽ ` )ノ
 
ぜひぜひるりなレーン来てくださいね
 
皆様が会いに来てくださるのを
 
首を長~くしてお待ちしてます♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
今日はゆうみんと泊まるりりん
 
 
動画みてずっとニヤニヤしてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ユウミンツネニ(・ω・) (ΘдΘ)ドウガミテル