元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばん白米(OvO) 
 
 
ゆきつんコト東由樹です音符
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ベイコム『放課後ぶかつ部』
 
のロケでした音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
メンバーは
 
あやかと(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、集合場所に行くと
 
まさかの私服かぶり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い見合わせて爆笑。
 
 
 
 
 
 
赤面症の私は
 
顔真っ赤になるまで
 
笑いました(笑)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日のロケは
 
めちゃくちゃ笑って
 
いっぱいいっぱい
 
動いて楽しかった音符
 
 
 
 
 
 
放課後ぶかつ部のロケも
 
久しぶりだったし
 
また呼んで頂けて嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
放送日は
 
5月15日~31日
 
となってます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
また近くなったら
 
お知らせするから
 
皆さんみてね(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキドキドキ  
 
yukitsun.