みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
みなさん、たくさんのコメントありがとうございました
 
 
 
 
 
一つ一つにコメントを返したいくらいうれしいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
またコメント待ってますね
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は朝から学校で授業を受けてきました!(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
実は一番仲がいい子と隣同士なんですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
しかも、その子はテスト、クラストップだったりします。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
すごく努力していて、英語の単語を覚えるのに
 
 
 
 
 
ノートがいっっっぱいの字で埋め尽くされています。
 
 
 
 
 
 
はーこも見習わなければいけないと思います♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
はーこは英語がすっごく苦手でその友達は英語が得意みたいなので教えてもらうんやけど、
 
 
 
 
 
たまにその子に現代文や古典を教えたりします(^ω^)
 
 
 
 
 
はーこ、本をずっと読んでたから現代文や古典は得意なんですラブラブ
 
 
 
 
 
でも、やっていて楽しい勉強は科学や理科なのだ!!
 
 
 
 
最近は物理のことについて調べたり、動画をみたりしてるよ!
 
 
 
 
 
みなさんは楽しかった科目はありますか??(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
明日はいよいよ『名探偵コナン 業火の向日葵』公開日ラブラブ
 
 
 
 
 
うれしすぎて今から泣きそうになる。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
明日、行けたら絶対にいく!!!(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
一緒に応援しにいきましょラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
 
みなさま
明日は写メ会!
パシャパシャしましょ!
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI