そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ


大阪府出身 高校3年生 17歳

うーかこと加藤夕夏ですハート



コメント、いいね

ありがとうございます!ドキドキ



みなさん夕夏の苦手なところ

たしかに、遅そうだね~( ̄▽ ̄)とか

速そうなのに!って

びっくりしてる方もいましたね!




走ってるうーかを想像したら

おもろかったって、、、(笑)

なんでやねんっっ!( ゜д゜)(笑)



もっと教えて!

という嬉しい声にお答えして(o^^o)



じゅあ今度はね好きなスポーツ!



たくさんあるけど

今からの季節だと

水泳ですね!!!


って気が早いかな?(笑)




背泳ぎと平泳ぎが得意で

そのふたつの泳ぎ方なら

どこまでも泳げる気がする!
(o^^o)



泳いでて気持ちいいのですドキドキドキドキ



どこまで泳げるかなあ??



これは、、、


調べてみたい!!!




みなさんは水泳好きですか?ドキドキドキドキ





今日は


air_Gさんの

AVミュージックチャンネル『夕夏のうかうか通信』の収録だったよドキドキ



毎月最後の週の土曜日
深夜1:00すぎ放送です(´,,・ω・,,`)


毎月最後の週の土曜日
深夜1:00すぎ放送です(´,,・ω・,,`)


毎月最後の週の土曜日
深夜1:00すぎ放送です(´,,・ω・,,`)






大事なことなので3回ドキドキ(笑)






みなさんぜひ聞いてね!!!






よく北海道でどんなお仕事してるの?

とよく聞かれるので

お知らせですドキドキ




まずっ

ユメスポキッズのイメージキャラクターとして


このユメスポキッズに

載せてもらっています( ̄▽ ̄)



そのなかで

小学生カーリングチーム

『ウーカーズ!』があって

カーリングを練習したり

その風景がユメスポキッズにのっていたり!



みんな小学生なのに

カーリングすごくうまいんだよー(´,,・ω・,,`)





夢はオリンピック!!

とユメスポさんといっていたりキラキラキラキラ





あとは北海道のフリーペーパーの撮影や

シングル発売前などは

北海道のタワーレコードさんや

CDショップ屋さんにて

サインなど書かせてもらったりしてます!




そして

もちろんair_Gさんの

『夕夏のうかうか通信』の収録もキラキラ




今日は大阪でラジオの収録だけだったけど

北海道に行ったときは

結構やること多くって

いっぱい動いてるうーかなのですっ(笑)( *`ω´)




NMB48で

北海道にこんなにいってるのは

夕夏だけだぜキラキラキラキラ( ̄▽ ̄)(笑)




次北海道行くのが

すごくたのしみやなあドキドキドキドキドキドキ





みなさん、夕夏の北海道での

お仕事わかってもらえたかなニコニコ





そして最後に

ぽんずさんこと

高野ゆいさんが卒業発表されましたねっ




ぽんずさんとは

結構まえから

じつは仲良くて

よく可愛がってもらったり



大好きでお姉さんみたいな

先輩でした。( ; ; )




総選挙にでないということで

心配はしていたけど

卒業しちゃうんですね。



最近卒業メンバーおおい( ; ; )



だけど

ぽんずさんのこと

応援していますっキラキラキラキラキラキラ



夕夏でした!!!

しゃらばあああああいドキドキ