おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
アピールコメントにポスター^^;
かなり期待させちゃったかも…
 
そんなには…ね!
 
普通に自分で用意した格好ですからね♪
 
ただ、前回のガチガチよりはマシかな…
 
でも前回も私らしくて良かったとの意見もあり、ありがとうございます♪
 
 
 
{B7D4475C-3FDB-41AD-B784-74EF1190986C:01}

 
 
 
今日は、学校から帰って来てから、苺狩りに叔母達と行ってきました♪
 
いっぱい食べたよー(o^^o)
 
摘みたては新鮮で美味しかったし、楽しかった♪
 
直売の苺もいっぱい買ったので、帰ってきてから、苺ジャムを作りました!
 
作り方は簡単!
 
①苺のヘタを取って洗って、たっぷりのお砂糖とレモン汁少しを混ぜて、1時間くらい置いておく。
②水分が出てきたら、ひたすら火にかけて、アクを取りながら、混ぜるだけ!
 
今日は寒かったから、ストーブの上で作ったから時間かかったけど、美味しいジャムが出来ました♪
 
ずっと付きっ切りで作ったから、お母さんにも喜んで貰えたよ(^-^)
 
明日の朝まで待てなくて、食パン焼いて、たっぷり付けたのと、ヨーグルトにも入れて、いただきました♪
 
びっくりするくらい美味しかった♪
 
 
そして
 
昨日、ヤンマガグラビア 逆指名①に申し込んだんですが、くじ運普通やからな…
でも、今回こそは引き当てなきゃね!
 
応援パワーありがとうございます♪
 
 
 
 
明日は、逆上がり公演!頑張ります!
パワー受付中です(o^^o)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★もし旅行に行くとしたら何処に行ってみたい?
→韓国にエステツアーとか!
 
 
★ここちゃんはここ友さんが単推しかそうじゃないかって気になったりしますかー?
→気にならないって言ったら嘘になるけど、まだ単推しじゃ無くても仕方ないかなーと思ってるよ♪
単推しになってもらえるくらい、もっと魅力的にならないと!!
 
 
★NMBだけの総選挙をします。ってなったら自分の順位、気になりますか?
→もちろん、気になりますね^^;
 
 
★ここちゃんは野球とサッカーでは、どっちが好み?また球技は得意?
→どっちも観るのが好き!球技は学校で習ったバレーとかバスケとか、人並み!体育の成績はずっといいのよ←
 
 
 
★アピールコメントは1回でうまく撮れた?
→2回目に上手く出来ました♪
 
 
★こころちゃんは、モデルさんになってみたいですか??
→前に、それっぽい仕事したこともあるので、もちろんやってみたいです♪
 
 
★じゃんレディ、何曜日かな?
→あんたんさん、みーれさんの火曜日です。
 
 
★ここちゃんはコタツで寝落ちってしますか?
→リビングのホットカーペットで寝落ちすることあります。
 
 
★チューリップはいつから好きになりましたか?
→誕生日近くになると咲いてるので、小さい頃から、ワクワクしてました。
 
 
★ここちゃんは雨が好きですか?
→降らなかったら草木やお花、野菜とかがダメになるので、必要!でも余り雨の日は出たくないかな!
 
 
 
★握手会が終わった時、いつもどんなかんじですかー??
→人が多いと早く感じます。写真撮らなと焦ってます。楽しかったなーと振り返ってます。笑
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆選挙ポスター用の衣装は自前なんですね初めて知りました
→衣装か自前か選べます!ブランドのロゴ入り、キャラクター、アニメのコスプレとかダメなのもあります!
 
 
☆"緊張すると泣けてくる"
でめっちゃ笑った(^_^)!
→そう!去年のアピールコメントの撮影も泣いてたからね笑
緊張しても、嬉しくても、泣けてくる…でも悔しい時は、人前では絶対泣かないよ(-。-;
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
Mさんの公演DMMで見ていて、ゆいぽんさんが卒業発表されてて、びっくりしました!
ひとり立ちされる先輩方、さみしいけど、頑張ってほしいです…>_<…
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow