そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですI・
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
コメントたくさん!!
 
モバイルメール読んで下さった方が
 
書いてくださったのかなあ~?
 
 
 
夕夏の気持ちに応えるよってメールの返事を書いてくださる方も多くて
 
すごく嬉しかったです(´,,・ω・,,`)
 
 
 
ありがとうございましたI
 
 
 
気になる方は
 
夕夏のモバイルメールとってみては?^ ^ふふふ
 
 
 
そして、
 
跳び箱ができないというのに
 
ギャップだねー!との声が!I
 
 
 
運動は大好きやから
 
なんでもチャレンジできるし
 
北海道でさせてもらってる
 
カーリングチームで
 
カーリングの練習したりもしてますIIきらん
 
 
 
 
だけどこの際
 
苦手なものを
 
少しみなさんに
 
教えてあげますねっ(。-_-。)
 
 
 
 
まず短距離走!
 
速そうという勝手なイメージで
 
400mリレーという
 
難易度高めのやつに
 
知らない間に選ばれたりして
 
 
 
 
頑張ったけれど
 
べべに(最下位)なってしまったこともあります。。
 
 
 
実はおそいです。(笑)
 
はやくなりたい(。-_-。)
 
 
 
 
これからも
 
もっと苦手なもの
 
でてくるかもね(o^^o)
 
 
 
 
ちょっとずつ知っていってねI
 
 
 
 
今日は昨日言ってたとおり
 
総選挙の色々な撮影がありました!
 
 
 
アピールコメントの撮影では
 
考えてきた文章が長すぎて
 
担当の方に
 
『3人分くらい話してるな、、、』
 
といわれたり(笑)
 
 
 
 
伝えたいことが多すぎてね、、、(。-_-。)
 
 
 
 
だけど
 
大人の方の力も借りて
 
シンプルに伝わりやすく
 
文章を削って
 
 
 
 
なんとかOKをいただきましたI
 
 
 
伝わるといいな
 
楽しみにしてください!(o^^o)
 
 
 
ポスターも撮ったよI
 
きっといい感じになると思いますっII
 
 
 
 
そして夜は公演!
 
 
の前に
 
 
けいちゃん、ゆーり、あいか、夕夏で
 
ご飯にいったよI
 
 
 
 
たくさんチームNのこと話しました(o^^o)
 
 
 
みんな考えてること同じだったなあ~っ
 
 
 
 
ご飯もたべて
 
元気もりもりで
 
公演したよ!II
 
 
 
 
来てくださったみなさん!
 
観てくださってたみなさん!
 
応援してくれてたみなさんも
 
 
 
ありがとうございました~II
 
 
 
 
うちわいっぱいで
 
すっごく嬉しかったよ~II
 
 
 
 
 
声援もありがとうI
 
 
 
 
 
アンコールは
 
へっとへとになるくらい
 
激しい曲多いけど
 
そんなときほど
 
テンションがあがっちゃいます(o^^o)(笑)
 
 
 
 
今日も楽しかったI
 
 
みなさんは楽しんでいただけたかな?I
 
 
 
 
 
劇場にたくさんの
 
お手紙やプレゼント
 
本当にありがとうございますI
 
 
 
 
たいせつにするよ(o^^o)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいI