こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の生誕祭のブログに
たくさんのコメントがきてて
ぜんぶ読ませていただきました!!!
 
 
 
みなさんの気持ちも
たくさん見れたし、
 
熱い気持ちが伝わってきました^^
 
 
 
 
 
紗英を好きでいてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
 
AEON幕張新都心で
「ハイスクール漫才2015イベント」
PR記者会見に参加させて
いただきました*\(^o^)/*
 
 
 
本当に笑うとハッピーな気分になれて
いつも芸人さんは凄いなぁと
思ってます
 
 
 
 
 
漫才に興味がある全国の高校生の
みなさんはぜひ参加してみてくださいね!^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は釜玉うどん君だったよ!笑
 
 
美味しくっておなかいっぱーいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そのあとは
kawaiianClubeeの生放送
 
 
 
 
 
 
 
あんたん、紗英、れなぴょんで
今日1日活動してたよ*\(^o^)/*
 
 
空き時間にプリクラ
とったりもしたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この3人の共演は初めてで
しかも仕切り役を任されてたから
どうなることやと思ってたけど笑、
 
 
 
 
2人とも面白くって
とっても楽しかったーっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間の生放送あっという間でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また呼んでください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演!!!!
 
笑顔で頑張ろうね
 
 
 
 
 
さえぴ