エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
漆黒髪少女、


須藤凜々花ですm(_ _)m




土日の握手会でなんと、



三部制



になりました!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



りりぽんレヴェルアップ!!




おめでたい*\(^o^)/*



これも、
いつも会いに来て下さるりりか軍のおかげです(。-_-。)

ありがたや*\(^o^)/*

部数が増えれば、
遅い時間帯にしか行けない先輩にも会えるようになるので、

目指せフル部数*\(^o^)/*



でも、

日曜日のパシフィコ横浜でのりりぽんレーンのすかすかっぷりには

思わず

「おーまいごっとふぁーざー・・・」

とつぶやいてしまいました。


横浜に限らず、
関東の先輩方にたくさん知ってもらわねば!
と強く決意!!


関東のりりか軍みてますか~( ´ ▽ ` )ノ

先輩方に会いたいよ~( ´ ▽ ` )ノ



そして!

土曜日の握手会の後は、

「AKBSHOW生放送スペシャル」

に出演させて頂きました!!


18歳で良かったぁーーー*\(^o^)/*

と初めて思いました(。-_-。)


「青春のラップタイム」

「届かなそうで届くもの」


NMB劇場からお届けしました!


二曲目の“届届”の中のフリで、

一番で
さや姉キャプテンに持ち上げられ

二番では
さや姉キャプテンを持ち上げるポジションにりりぽんはいました。


いざリハーサルでやってみたものの
一回も成功しませんでした((((;゜Д゜)))))))


ビビってるせい(性)なのか、

上に持ち上げようとしても
ただただりりぽんの顔がキャプテンの胸に埋まっていくだけでした。


震える足!
埋まる顔!

冷たい視線に
凍える背中!


生放送前に瀕死のりりぽん\(^o^)/


しかしながら、
TV的には抜きたい場面。

「本番、持ち上げられますか?」

とスタッフさん。


「はいっ!必ず!」

とりりぽん。


「NMB生命をかけて持ち上げてみせるんだ!!」

とアキラ先生。


「はいっ!師匠!」


・・・ん?NMB生命?


「落としたら明日はないZE☆」


爽やかな笑顔で言われました((((;゜Д゜)))))))

一気に追い込まれました((((;゜Д゜)))))))


なんかこのグループは命がいくつあっても足りないぜ。

毎日崖っぷちだもん。

えげつない決断をし続ける日々。




だが、それがいいッ!!!!


「本番五秒前~」



もう本番中はそのフリしか頭にありませんでした。


『♪かーざす手のひーら』


(俺はNMBだああああああああ)


ー上がった・・・っ!!

圧倒的僥倖・・・・っ!!!!


さや姉キャプテンを下ろす時に、

ぽんぽんっ

とキャプテンに

肩を優しく叩かれました。


泣きました( ; ; )



落ちサビを踊るキャプテンの背中マジキャプテンっす。・゜・(ノД`)・゜・。



裏ではそんなことがありました。



今日こうして
NMBのりりぽんとしてブログで無事報告できていて良かったです((((;゜Д゜)))))))



~今日の格言~


崖っぷちありがとう!!
最高だ!!

by松岡修造先輩




その日、

まおきゅん先輩と「刀剣乱舞」というゲームの話で

あんたん先輩と「櫻井孝宏」先輩という声優さんの話で

super盛り上がりまして、


連絡先を交換して頂きました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


まおきゅん先輩と

一緒に刀を見に行く

という素敵なデートの約束もしました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



崖っぷちありがとう!!

最高だ!!


----



----


----