東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう、
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、横浜で握手会でした!!
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとう
 
ございました(*^o^*)音符
 
 
 
 
 
そして今日の私服は、こんな感じです!
 
 
 
 
 
 
 
 
靴と靴下がポイントですよっ音符(笑)
 
 
 
 
そして今日は、朝の部は、みつあみで
 
夜の部は、ふたつくくりにしてみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は、本当に楽しかったなあニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
そしてそして皆さんにご報告があります!!!!!
 
 
 
 
4/14(火)から4週間、大阪で行われる
 
「2015 肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」
 
4/14(火)あさ10時から開会式で
 
私がアシスタントを務めさせて頂きます!!
 
 
 
 
応援団長は木村祐一さん、
 
MCは NON STYLE 井上裕介さんです!!キラキラ
 
 
 
 
美味しい、お肉のお店がたっくさん集まった
 
お祭りなので、よかったら皆さん、遊びに
 
来てくださいドキドキドキドキ
 
 
 
 
わ~、でも私も、アシスタントすごく
 
緊張するなあ(°_°)!!
 
 
ドキドキ。。。ドキドキ
 
 
 
でも、めーっちゃ楽しみなので、頑張ります
 
ので皆さん、よかったらぜひぜひぜひ遊びに
 
来て下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
お待ちしてまーすニコニコ音符
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符