おはよー(・ω・)ノ
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
あれだな、さきぴとは
チームが同じのときから
 
仲は良かったけど
組閣後の方が良くなったってとこかな
 
 
 
しかも今日の朝、
目覚ましの音楽が同じことが判明したしwww
 
 
こええええ
 
 
 
 
 
昨日は、ブログ更新できずごめんね!!!
 
告知の通り(・ω・)ノ
 
「NMB48 SHOW」生放送に
出演させて頂きました
 
 
 
みなさんみて下さったでしょうかーー?
 
 
 
このみ、
1人でリポートさせて頂いたんです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
生放送で1人ってw
そりゃもう…
 
とんでもなく緊張しましたけどもw
思ったより楽しめてよかったーー
 
 
 
 
今日10時から再放送があるので
見逃した方!録画し忘れた方!
 
ぜひみてください\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ昨日は、
 
大阪にて握手会でございました
 
 
 
初選抜のCDで2部制!!!
 
このみにとってすごく嬉しい状況でしたwww
 
 
 
 
ほんとにたくさんの方々が
並んで下さってて
 
これってこのみのレーンかなー?
って若干疑っておりましたw
 
 
 
選抜おめでとう!って
たくさん言ってもらえてnynyしすぎました、
おほほ気持ち悪い自分( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
初めましての方も多くて
ほんとにほんとに嬉しかったです
 
生このみん可愛いって( ̄▽ ̄)うふ
 
 
 
いつもましての方も
久しぶりの方も、ほんとにありがとう!
 
大阪でしか会えない方も多いから
嬉しかったし、遠くから来て下さった方も
 
ありがとう
 
 
 
 
 
いっぱい話せたなぁぁぁ
 
 
選挙のこととか
今後のこととか…
たくさん気にかけて下さって
 
 
このみは常に気を張ってしまうけど
 
ファンの方も
同じように考えて下さってたのを
 
話の中で知れて嬉しかったです。
 
 
 
 
みんな良い人やなぁ。
ありがとう
 
 
 
 
 
 
そしてもう帰っちゃったけど
昨日は琵琶湖から
 
 
 
 
歩いて行ったんだ。
 
 
 
 
おたまじゃくしのオタマージョリー、
 
インテックス大阪に、こんにちは。笑
 
 
 
 
 
 
あのね、あのねぇ
 
 
うなぎや!ウナギイヌや!って
言われて最初は
 
 
おたまじゃくしや!
オタマージョリーや!
 
 
 
ってゆーてたけど
皆さんに洗脳されたwwww
 
 
 
 
 
 
ウナギイヌや!
 
 
 
あ、そうそう。
ん?ちがう!おたまじゃくし!
 
 
てきなねw
 
 
 
 
やめてくれええww
 
洗脳するんじゃないよ( ̄▽ ̄)ww
 
 
 
 
ウナギにしてしまうと
後ろにストーブあったから
 
 
 
 
 
 
 
ウナギの蒲焼きになっちまうよ
 
え?想像つきにくい?
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
今日は横浜にて握手会!
 
たのしみーー!よろしくお願いします(・ω・)ノ
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん