よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
 
 
大阪で握手会がありましたドキドキ
 
 
いつも以上に
 
本当にすごく沢山の方が来てくださって
びっくりしました。
 
 
 
感動したし、嬉しかったですドキドキ
 
 
 
皆さんから、
 
今日めっちゃ並んでるよー!
ちっひーすごいねー!
 
 
って聞いてはっぴーりんごでした!!
 
 
 
私服は
 
赤い半袖のタートルネックのトップスに白いチュールスカートでした。
 
 
靴はスケート靴のような白くてヒールの高い靴サンダル
 
 
 
トップスのデザインが
 
 
写真を見てわかるように
 
ハートが真っ二つに割れてるデザインだったのです。
 
 
だから来てくださったみなさんに驚かれたのですが!
 
 
特に真っ二つに割れたハートにはなんの意味も込めてません(笑)
 
 
 
ショッピングした時に私が一目惚れしてしかもセール品だったということで買ったのですドキドキ
 
 
 
安くて可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
 
私にとってオシャレの基本です(笑)
 
 
 
明日の私服も今迷ってます( ;  ; )!
 
 
どうしようかな???
 
 
 
マント風にカーディガンを羽織ったversionはこんな感じです。
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ