こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
いつも学校行く時は朝ごはん食べずに行くの~♪♪
 
ギリギリまで寝る派!!!
 
学校ついてから点呼時間までにちょっと食べる
 
これが愛華のやり方なのです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今日は公演でした~\( ・o・ )/
 
劇場に見に来て下さったみなさん!
 
DMM配信、モニターでチェックして下さったみなさん!
 
 
ありがとうございました!!!!!!
 
 
たくさんの愛華コールもありがとうございます
 
愛華うちわもしっかり見えていたよ
 
たくさんの方とアイコンタクトもとれたしね♪♪♪
 
たいてい下手側にいるから、下手の方とたくさん目があったはず(*・∀-)b
 
今日はコンサートの時の舞台監督さんが見てくださってたんだけど、初めて褒められました
 
一番よかったと!!!
 
嬉しすぎて今でもニヤけちゃう
 
でも、チームN全体的にだめ出しがあったのでみんなで改善していきたいと思います!!
 
まだまだ足りないといわれたので
 
 
最後の最後に、さきぴっちからの卒業発表…
 
 
なんとなく気づいてたんだけど、まさか今日だとは思わなかった(´・ω・`)
 
突然すぎてびっくりしてます。
 
いつもいつも愛華と絡んでくれて、チームNをまとめてくれるお姉さん的存在!!
 
そんなさきぴっちが卒業なんて、寂しすぎます!!!
 
すごく悩んだんだろうなぁ~
 
前からラジオが好きなのは知っていたから、夢に向かって頑張ってね!!
 
いつかさきぴっちのラジオに出れるといいなぁ~
 
 
 
 
 
明日は大阪で握手会だよん♪♪♪
 
愛華レーンで待ってるね
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
    コンソメポテチ
                    
またね
 
     aika