わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
「AKBINGO」さん、また出たいなぁ
 
 
このみ的には
もう少し結果を残せたんじゃないかな。って
 
悔いも残ってちゃってたけど 
 
使ってもらえて
ファンの方も喜んで下さったから
 
 
 
 
プラマイゼロかな???笑
 
 
 
次、また呼んでもらえたときに
もっと結果を残せるように頑張ります!!!
 
 
 
 
れっつごーラインズマン日下www
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、撮影をしてから
 
「逆上がり」公演でしたーーーっ
 
 
 
うほほほほほ
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
 
みなさんありがとうございました
 
 
 
 
赤とピンクのペンライト、コール
このみんボート、うちわ
こはっちうちわwwwwwww
 
 
 
可愛いのから面白いのまであって、
みててすごく嬉しいし、楽しい
 
 
 
いつもありがとうございます!!!笑
 
 
 
 
そして昨日の
世にも奇妙なモカパンチですが…
 
 
 
どうやら今日もわたし、
 
 
 
 
 
 
えのきを落としたようです。
 
 
 
 
モカちゃんが、
今日も落ちてた!でも今日は、
 
 
 
 
 
 
えのきの傘がなかった!!!
 
 
って…
( ゜д゜)…。
 
 
 
 
 
やっぱりこのみ、
落としてるのかもしれませんww
 
 
 
 
しかし奇妙だ…
 
ととと、とりあえず
落とさないように気をつけますwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…今日、上枝が休業の発表をしました。
 
 
 
大学との両立、
すごい大変そうにしてたから
 
なんとなく勘付いてたところも
あるのですが…。
 
 
 
 
どっちかをしっかりしたい!
っていう決断はすごく素敵だと思います。
 
 
でも難しいところやから
すごく悩んだやろうなぁ。
 
 
 
キャプテンっていう立場も考えただろうし。
 
 
 
 
でも、いっぱい勉強して
戻ってくる!って言ってるのをみて
 
同じチームとして同期として
がんばれ!ってすごく思いました。
 
 
 
 
上枝って常に近くにいる存在やから
しばらく会えなくなるのは寂しいけど
 
我慢する(´・_・`)
 
 
 
 
う(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
メンバーが変な顔しても
自分はぶりっこする上枝が好きですwww
 
 
 
 
 
みんな待ってるから
戻ってきてね。
 
 
 
自分の居場所はないかもしれない。
とか思わずに
 
馬のようにサラッと帰ってきて(・ω・)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
応援してるよ\(^o^)/
 
かみかみえだ
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん