枝垂れ桜~
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
いつもと違う髪型 皆様がめっちゃ
 
褒めて下さって嬉しい!髪型を変えた
 
時ってドキドキやからなお嬉しい!
 
( ≧∀≦ ) またこれからも、いろいろな
 
髪型にしたいと思ってるのでいっぱい
 
見てください♪
 
 
 
 
 
 
昨日のゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
皆様の腹筋をバキバキにしちゃった
 
みたいですね~ (⌒-⌒; )
 
下ネタてんこ盛りごめんなさーい!笑
 
スタッフさんいわくラジオにキャラが
 
ついてきたらしく、火曜日はアニメ
 
ラジオで、水曜日は『下ネタラジオ』
 
らしいです… Σ(°Д°;) え?
 
もっといいキャラに…眩しいキャラに
 
変えられますように… (ノ∀\*)キャ
 
 
 
 
 
 
 
    大阪の春はぁ~?
 
 
 
 
 
 
 
今日はおじいちゃんとおかーさんと
 
お花見に行ってきました!
 
るりなにとっては今年2回目~☆
 
今日が初日らしい造幣局の通り抜けを
 
熊本県民だったおじいちゃんがめちゃ
 
めちゃ見に行きたがっていたので
 
るりなが叶えてあげました!(*´∀`*)
 
 
すごいいっぱいの種類の八重桜が
 
コロンと手まりみたいに可愛く咲いて
 
いてすごくキレイでしたよ~(。・ω・。)
 
緑色の桜とかもあってビックリした!
 
外国の方やテレビ局の方もいっぱい!
 
お天気も晴れやったから最高♪
 
しだれ桜も美しかったけど、るりなは
 
ポンポンな桜が1番可愛いかったなぁ
 
 
お土産に『造幣せんべい』と桜茶を
 
買ったけど、ちょっと心残り…
 
だってな、あんなに出店があったのに
 
箸巻きしか食べてへん (ノД`)
 
 
 
 
 
 
4月14日ここにだって天使はいる公演
 
に出演します!
 
るりなコール♪たくさん聞こえます
 
ように! ( ≧人≦ )
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
        ありがとうございます
 
 
 
明日はいよいよ入学式あるりりん
 
 
ドキドキしてるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
アシタハハヤク(・ω・) (Θ∀Θ)オキナイトヤデ~