こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
今日はね~
 
アラームセットするの忘れてしまって寝坊しかけちゃった(>_<)
 
でも電車に間に合ったから良し♪♪♪
 
ちゃんとアラームセットしなきゃですね
 
 
 
 
今日は高校の入学式でした~( ´ ▽ ` )
 
新入生たくさんいたよ♪♪
 
懐かしかったなぁ~
 
 
そのあとは携帯コンテンツの撮影をしてきました~\( ・o・ )/
 
アンケートトークでまたまた仕切り。。。
 
いつも仕切りやってる気がする(笑)
 
スタッフさんと目がいつも合うんですよ(´・ω・`)
 
これは絶対狙ってるな
 
 
アップされたら見てください!!
 
 
そしてそして、撮影のあとはお買い物
 
今月はたくさん握手会があるからね
 
着る服GETしたよ(*´ω`*)
 
いつか握手会で着ますね~
 
 
今日は充実した1日でした♪♪♪
 
 
 
 
明日は公演!!!!
 
見に来られる方はいるかな??
 
見てね~(*・∀-)b
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
    すっぱいねりうめ
                    
またね
 
     aika