こんばんはっ
 
 
 
みーれこと植田碧麗ですっ
 
 
今日は、携帯コンテンツの撮影と、
「逆上がり」公演でした(^ー゜)
 
今日の髪型はポニーテールにしてみたよっ
 
 
結構久しぶりなんじゃないかな~?
 
 
今なんか私、お団子とか、まとめるのにハマってるみたいです((* ´艸`))
 
公演の時は、まとめてる方が楽だしね
 
 
 
皆様、ポニーテールは、いかがでしょうか?(笑)
 
 
 
今日の公演は、3月生まれの方歓迎公演でしたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ハッピバースデー3月生まれ皆さん
 
公演は楽しんでいただけたかなっ?
 
素敵な年になりますように
 
 
DMM配信でみーれして下さってた皆さんもありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そして、公演の最後に、
えみちの休業の発表がありました。
 
理由は、学業専念のためです。
 
 
私はえみちのそばで、いつも大学頑張ってるの見てました!
 
 
公演の日もギリギリまで学校に行ってたり!空き時間に課題したり!
 
絶対大変なのに!そんな事一言も言わないで、公演もしっかり頑張ってました!
 
 
簡単な気持ちじゃ、そんなに頑張れないよ!
 
えみちは本当に凄いです!!
 
 
 
卒業じゃなくて本当に良かった(>_<)
 
帰ってくるんだもん!
 
英語とスペイン語を勉強してるんだって!凄いよね(^ω^)
 
 
それで、勉強して帰って来る!って!
 
どんだけかっこいいんだよ!(>_<)
 
 
かっこよすぎるよ!
 
 
 
グローバルに活躍できる女優さんになる!
 
ってゆう夢に向かって、
えみちはちゃんと前に進んでる!
 
休業から帰ってきたえみちは、今以上に素敵な人になってるんだろうな!
 
 
いつもキャプテンとして、みんなをひっぱってくれてる、えみちがいない間は絶対寂しいし!えみちが恋しくなっちゃうんだろうな、(>_<)
 
寂しい!ってえみちに言ったら、
休業中も会お!って言ってくれた!
 
すっごい嬉しかった
 
 
えみちの顔が見れないと嫌だもん!
 
えみちがいるってだけで、いつも安心できる!大切な存在っ(>_<)
 
 
 
えみちが帰ってきた時に、みれい成長したな!って言ってもらえるように、私も頑張ります
 
 
待ってるからね~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
では、では、
 
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ