よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は身体測定がありました。
 
 
本当は男子が一番最初にする予定だったのですが
 
 
私が仕事の都合で女子の時間にいけないので誰よりも先に身体測定してもらいました(笑)
 
 
特に何もかわってなく、
身体にもんだいもなく、
 
安定してましたドキドキ
 
常に健康でございます。
 
 
 
身体測定のあとは
 
難波に行ったんです!
 
 
が!!
 
 
9時くらいにはいっちゃって
 
まだまだ入り時間まで時間があったからとりあえず寝ました。
 
 
3時間も寝たから顔がむくんだけど、
 
 
起きて速攻おひるごはーん!
 
って言って寝ぼけながらたこ焼きを買いに行ってきましたドキドキ
 
 
 
あと、タピオカもドキドキ美味しかった。
 
 
飲んだ後は携帯コンテンツ撮影でした。
 
今回も見所たっぷりの内容だからぜひ見てくださいねーっ
 
 
ちなみに!
逆上がり公演では三月生まれの方歓迎公演をしてました。
 
 
改めて3月生まれのみなさんおめでとうございますドキドキ
 
 
 
公演の最後にえみちさんの活動休止するという発表があってびっくりしたのですが、
 
 
グローバルにがんばりんごしてほしいです!
 
 
B2に帰ってくるの待ってますドキドキ
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ