皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
ちゃっす~ドキドキあやてぃんだす!
 
いつも見たくださってる方や
commentくださる方いいねも
ありがとうございます(´・ω・`)♪♪
 
 
 
 
 
 
今日は早めに起きて洗濯物
干したり掃除したりしたΨ( ̄w ̄)Ψ
 
毎日お疲れモードのてぃんです。
 
早起きしたらな、起きた時に
頭まわってないからやばい笑笑笑
 
 
お昼からは携帯コンテンツの撮影ドキドキ
またお楽しみに待っててください!
 
 
 
 
 
 
 
夜は友達とご飯いってきた!!!
 
でもすぐ帰ってきて練習(。・_・。)
今のところ森田は焦っております(笑)
 
 
この森田が焦ってるぞ!(笑)
 
誰か森田ならいけるってゆーてww
覚えないといけないことが増えたのさドキドキ
 
 
 
 
気合いで乗り越えるのが森田です笑
ポジティブすぎてビビるで?わら
 
いや、ほんま頑張るわドキドキわら
皆さん、温かく見守ってて下さい(´・ω・`)
 
 
明日はさっそく練習にでも
行ってくるとします(o^□^o)ノ
 
 
 
 
 
 
 
1日1回は音楽聴かないと無理。
って今日わかった!www
 
イヤホンどっか行って
音楽聴けへんくてイライラwww
 
彩花に音楽を無くしたら
もー無理ですね(。・_・。)テンションが
上がらんくなる(。・_・。)わら
 
 
皆さんは音楽聴きますかドキドキ??
聴いてる方はなんの曲ですか??
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、花見しましたかドキドキ??
 
今日夜にしようとしたけど
雨がちょっとポツッたから
やめになったーー(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
ってか、春やのに寒すぎ(*゜Д゜)
もー4月やで?怒るドキドキわら
 
 
 
 
 
 
さっと風呂はいって寝ますドキドキ
皆さんも良い夢みてねドキドキ♪♪
 
おやんてぃす(o^□^o)ノ
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.今日はなにしてましたか!?