みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 commentありがとうございます♪
 
 
 昨日はYEStheaterにてイベント
 があり、NMB48からはチームMが
 参加しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 らしくない、右にしてるリング
 Don't look back!、北川謙二
 イビサガールと計5曲披露しました♪
 
 楽しすぎたし最高でした!!
 
 
 
 
 そして今日は親友ちゃんと京都へ
 ぶらり旅に行ってきました♪
 
 久々のお天気だったので暖かくて
 お散歩日和でした(´・ω・`)!
 京都へ行き鴨川沿いを歩いて
 レンタサイクルで京都の街を観光
 しました!!
 
 清水寺へ行き五条坂ぶらぶらして
 お土産買って、夜は夜桜が
 見れるボートツアーに参加して
 川を下りながら夜桜見ました!!
 
 
 
 
 最近の雨とかでもう散ったかな?
 って思ってたけどまだまだ残ってて
 凄く綺麗で幻想的でした!ドキドキ
 本当に見れて良かったし幸せです♪
 
 ただ、歩いてる途中にちょっとした
 段差に気づかずこけちゃって
 足いたいよー(T ^ T)(T ^ T)
 親友ちゃんは横で大爆笑してましたw
 
 心配しろ~(笑)
 
 とにかく充実した1日でしたドキドキ
 また次ゆっくりOFFがあれば
 ゆっくり観光したいな~♪
 
 皆さんはどこに観光したいとか
 ありますか??
 どっかオススメスポットあったら
 教えて下さると嬉しいですドキドキ
 
 
 
 では、今日はこのへんで!