「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした(^^)
 
みんなでお話しましたよ~ドキドキ
 
 
配信されたら見てくださいねー!!
 
 
 
実はコンテンツ撮影の前に
ミオリナである撮影をしまして…
 
すぐ皆さんに見ていただけると思うので
あえて秘密にしますね(笑)!
 
 
お楽しみに~(^^)ドキドキ
 
 
 
終わった後はミオリナで
トマトつけ麺食べましたー!!
 
最近トマトつけ麺よく行きます(°_°)!
 
 
梨奈のオススメ「タマヨ丼」を
みおりんさんにも食べてもらいました!
 
タマヨ丼、お家で作りたいけど
タレが秘伝っぽくて無理なんですよね…
 
 
卵とかマヨネーズが乗った
どんぶりなんですけどね(T_T)…
 
誰かタレのレシピ知りませんか?!
 
 
 
私は本を読むのが苦手で
よくある小説の1冊を1年以上かけて
読むくらいなんです。
 
だから内容がわからなくなって
途中でやめちゃいます。
 
 
そんな本嫌いな私が
今日!なんと!小説を買いました!!
 
 
尾形真理子さんの
「試着室で思い出したら、
本気の恋だと思う。」という本!
 
タイトルが可愛いなってずっと思ってて
本屋さんで残り一冊だったので
買ってみました(°_°)!
 
 
苦手意識を無くそうと思って
今日からチャレンジしてみます!
 
梨奈だって本気を出せば
本くらいすぐ読めるはず!!!!
 
 
読み終わったら報告しますね(^^)ドキドキ
 
買ったばっかりやからか
ワクワクします!
 
 
 
明日は200回公演だ!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ