あやてぃーーーん\(^o^)/
 
 
 
キラキラリーンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
いつもたくさんのコメント、元気玉
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は楽しい携帯コンテンツの撮影が
 
ありましたよ~! ( *'∀`*)ノ
 
皆様は携帯コンテンツは好きですか?
 
またまたるりながアレを…そうアレ…
 
ちゃんとできてるかは不安なんやけど
 
皆様ぜひぜひ見てくださいね♪
 
もっと落ち着いてまわりを見れるよう
 
慣れていきたいと思います!
 
 
 
 
その後は~ゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
の収録がありました~ \(^o^)/
 
今回のメイトはあやてぃんこと
 
森田彩花ちゃん~☆ あやてぃんてば
 
めっちゃ話しやすいから、トークが
 
弾むし、めっちゃ楽しかったです
 
この回はまさかの新……!?(〃∇〃)
 
 
4月22日の放送を聴いて下さいね♪
 
今日は水曜日という事で、ちょうど
 
放送とかぶっちゃってましたね (>_<)
 
 
 
 
          今日の放送♪
 
 
 
毎週水曜日は~ゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
皆様、聴いてくださいましたか?
 
今日のメイトはジョーこと城恵理子
 
ちゃんでしたー!2期でNのこの3人
 
気がついたら裏話的な下ネタ!(0ω0;)
 
裏話やけど、こう頻繁にでてるくと
 
裏話でも何でもないから! ( *'∀`*)ノ
 
これがじゃんぐる水曜日クオリティ
 
笑いすぎて、ついでに腹筋鍛えられる
 
から、ものすごくお得?(人*´∀`)
 
 
裁判ではるりながサイバンチョ♪
 
ゆうみんがかなり暑化粧!と恵理子
 
ゆうみんは暑化粧に見えない暑化粧を
 
しちゃってるんですよ~(・ω・;)
 
若いねんから薄くてもいけるよ!!
 
さてさて、ゆうみんの勝敗は…!?
 
 
 
愛ある川柳、メッセージありがと
 
ござるりりーん (*'ω`*) 
 
毎回、楽しませてもらっていまーす!
 
これからもドンドン送ってくださいね
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
今回もたくさんの川柳やメッセージ
 
ありがとござるりりん
 
 
新…アレがかなりガンバってるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
マサカノアレガ…(;・Д・) (ΘДΘ)ナンデヤ~!