こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
 
土ダメレギュラーおめでとう!
 
のコメント(≧∇≦)
 
 
たくさんたくさんたっくさーーん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
ほんとにほんとに
嬉しいですっっ
 
 
 
皆さんが見てくださってると思って(≧∇≦)
 
 
しっかり
結果残せるようにっ
 
 
力みすぎないように( ´ ▽ ` )ノ
 
 
頑張ります(≧∇≦)
 
 
 
 
次の収録のことを考えると
もう緊張する( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
ほんとにほんとに
ぐっすりと寝てやりました(笑)(笑)
 
 
春休みの特権( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
明日からは、、、
 
 
高校2年生のスタートだ!
 
 
 
学校は明後日からですけどね(笑)
 
 
 
 
でも
まだまだ
春休みボケしてるから
気、引き締めないと( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ぴしっ!!
 
 
 
お昼まで
寝てる場合じゃないですよね(笑)(笑)
 
 
 
 
 
あ、
今年の学生としての目標決めました!
 
 
高校2年生は、、、
一学期からしっかりと
テストで点を取りに行く。
 
 
です(笑)
 
 
 
 
いやーっ
 
 
 
高校1年生の時は
序盤ずっこけてしまったので
だいぶ三学期で焦ったのですよ!(笑)
 
 
 
なんでねっ
 
 
 
今年は
序盤から
高得点ねらってきますグッド!
 
 
 
 
 
見ててください!(笑)
 
 
 
 
、、、
別に
 
 
見てはないか(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
阪神負けちゃいましたニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
あ、でも
江越さんが初ヒット( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いえい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
おめでとうございますっ
 
 
 
 
また
YNNでプロ野球女子会
したい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
第2弾とかあれば見てくれますか??(≧∇≦)
 
 
次は
カープ女子の
さきぴも( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ごちゃまぜや(笑)
 
 
 
 
 
今日は
ずっと家でまったりしてました(笑)
 
 
録画してたもの見ながら
こーふぃー(笑)
 
 
 
なんて、しゃれおつなんだ(^○^)ハートハート
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ