みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 commentありがとうございます♪
 
 
 今日はお花見をする予定だったん
 ですけど、雨だったので中止。
 
 なので、早くから練習しに行って
 からお花見の予定だったんです
 けど、お花見は無しになったので
 昼過ぎからたっぷりレッスン♪
 
 チームMの自称魔法使いでお馴染みの
 さらちゃんとレッスンしてたよドキドキ
 
 さらちゃんは積極的にめぐに
 話しかけにきてくれたり面白くて
 すぐ仲良くなりました(。・ω・。)
 
 ときどき、変な杖をもってめぐの
 体中をパタパタ叩きながら
 魔法をかけられています(笑)
 
 
 効果は、、、、内緒でドキドキ(笑)
 
 同じチームMとしてこれからも
 よろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 今日の夜21:00~YNN配信にて
 三田画伯の部屋のゲストとして
 出演させて頂きました!!
 
 出てみたかった三田画伯の部屋に
 出れて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 色んなお話をしたので色んな
 一面のめぐが見れると思うので
 是非みなさん!21:00~の配信で
 見てみてくださいねドキドキドキドキ
 
 ちなみにまおきゅんさんに最高の
 似顔絵を描いて頂いたんですけど、、
 
 
 
 
 
 ふふドキドキまだみせませーーん(笑)
 21:00~O.Aを見て確認してね♪
 
 
 最後に皆さんが過去に見てた
 ドラマでこれはオススメ!って
 ゆうのありますか??♪
 
 めぐは花より男子シリーズは
 全て見てました( ´ ▽ ` )!
 
 
 では、この辺で♪ばいみんドキドキ