皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は、
なにかを買う予定もなく
 
お買い物へ\(^.o ^)/
 
 
 
靴下屋さんにいくと
 
 
 
おぉぉおおおおおおお
 
 
 
 
 
 
 
コ、コ、
 
 
 
 
 
コマさんの靴下発見キタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!!
 
 
即購入。
 
 
今までとは違うデザインの
 
 
コマさんソックス!!!
 
 
もんげーーー!!!
 
テンション上がったo(^.▽ ^)o
 
大事に履こう。
 
 
 
そのあとは、ゆったりゆったり過ごして~
 
 
他にもいろいろ買ったけど
 
特に大きな買い物をするわけでもなく
 
 
お家に帰る。
 
 
家の目の前にある桜の木が
 
お買い物に行く時より
 
桜が散ってる!!!
 
 
 
し、しかも
 
 
 
_| ̄|○
 
 
葉桜…( ゜д゜)
 
 
満開の桜の期間が短すぎる
 
 
これから梅雨か…
 
 
まだ早い?
 
 
 
 
いま雨降ってるけど
 
梅雨とは関係ないか。
 
 
 
とりあえず、春なんだから
 
 
もうちょい暖かくなってほしいね
 
 
 
なーーーんて、思う1日でした(´・_・`)笑どんな1日だよw
 
 
 
 
 
明日は、とーーーっても楽しみなことがあるのっドキドキ
 
 
わくわくo(^.▽ ^)o
 
 
楽しみすぎて寝れない
 
 
 
いや。
 
 
明日に備えてちゃんと寝ます。
 
 
 
おやすみぃぃぃいー
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち