こんばんは!
 
太田夢莉です!!
 
 
 
 
 
コメント、いいねありがとうです!
 
男性の方はワンピースお揃いにしちゃダメです(°_°)笑
 
ポーズ、、、難しいですな、、、笑
 
 
 
 
今日は、吉田朱里ちゃんと
奈良県の雑誌『ぱーぷる』の撮影でした!!
 
 
 
わたし、アカリンの事を『よしりん』と呼んでいるので、よくみんなにびっくりされます。笑
 
 
由来は、よしだの『よし』とあかりんの『りん』からです!!笑
 
 
お天気は曇り時々小雨といった感じだったんですが
美味しい物をたくさん食べて
久しぶりによしりんとたくさんお話ししてすっごい楽しかったよ!!ドキドキ
 
 
4月25日と5月25日の2回に分けて発売されます!!
 
 
地方にお住まいで読めないと言う方も、、、
 
 
デジタルぱーぷるや、定期購読もあるので、ぜひ見て下さいねーー!!
 
 
詳しい事はこちらから(-_^)↓
 
 
 
http://sp.digi-pa.com//books/lineup/par-ple.html
 
 
 
 
明日の14:00 まで
 
『don't look back!』個別握手会
 
十三次受付
 
 
4月8日の13:00まで
 
『僕たちは戦わない』個別握手会
 
五次受付 
 
 
があります!!
 
お時間が合う方は、ぜひ会いに来て下さいねーー!!
 
たくさんお話ししたいです(^O^)!
 
 
 
 
明日は久しぶりの公演、、、
 
 
古賀成美ちゃんの生誕祭
 
 
観に行くよ!って方ーー???
 
 
 
 
おやすみなさいちまつ!