そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます∩^ω^∩
 
 
 
 
AKB48showのコント
 
面白かったよってコメント多くて
 
うれしすぎいそぎんちゃく(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
でもみなさん、コントに関して
 
なかなか厳しめですね(笑)
 
 
 
 
しかしっそのほうが
 
もっとこうしたらいいのかあって
 
思えるので
 
ありがたいです( ̄▽ ̄)!
 
 
 
 
もっと怒った表情で、とか
 
もっとするどく!とか
 
間やタイミングが大事だよって
 
教えてくれて!
 
 
 
みなさん、よくしってはるんですね!
 
 
 
そんな
 
みなさんのツッコミも
 
見てみたいです∩^ω^∩(笑)ふふふ
 
 
 
 
かに道楽のほうがよーはたらいてるわ!
 
飴ちゃんちょーだいっ
 
真冬にランニングシャツ一枚で走らすぞ!
 
 
が人気でした( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキふふふ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
AKB48大握手会でした!
 
 
 
 
私服~
 
 
 
 
 
 
 
 
いってたとーり
 
まっしろこーでドキドキ
 
 
 
 
最近
 
しろ、にあうね!
 
ってめっちゃ言われるんです!(°_°)
 
 
 
 
お世辞かなあっ?
 
ほんまかな??
 
信じていいかな??
 
 
 
単純なゆうかも
 
きょうはすこし
 
疑ってみた( *`ω´)(笑)
 
 
 
 
だけどほめられるのは
 
なににしても嬉しいことだあっっドキドキ
 
 
 
 
 
きょーは
 
人が少なくて
 
待ち時間が多かったけど
 
 
 
そのぶん来てくださった
 
ひとりひとりのかたと
 
いつもよりも
 
ちゃんとしっかり接することができた
 
気がします!
 
 
 
 
それに
 
選挙ぽすたーのキャッチコピー
 
決めたのがNGでちゃって
 
どーしよー(°_°)ってなってるゆうかに
 
 
 
どーするの~?こんなのは~?
 
って一緒に考えてくださる方もいてて
 
嬉しかったです、、(。-_-。)ドキドキドキドキ
 
ありがたい、、、、
 
 
 
ほかのレーンから
 
気になったって
 
当日券できてくださるかたも
 
嬉しかったドキドキ
 
 
 
 
つぎは
 
加藤夕夏の券で
 
きてくれますよーーーに( *`ω´)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
来られなかったみなさんのことも
 
まってますからねー!
 
 
 
 
4月は握手会多いから
 
毎週たのしみだにひひ
 
 
 
 
きょう実は
 
握手会ちゅう
 
ツッコミを意識した(笑)
 
握手会って絶好の喋るチャンスですよね!(笑)
 
 
 
そんな考えが思いつくなんて
 
ゆうか天才(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こんなの言って
 
次のとき
 
がんばってるな、て思われたら
 
すこし恥ずかしいけどっ(笑)
 
温かいめでつっこまれてくださいドキドキ(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
 
明日は春休み最後の日!!
 
 
しゃらばあああああい(((o(*゜▽゜*)o)))