えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
へいへい!
 
 
 
 
今日は写メ会でした!
 
 
 
Aチームということで、
1~3部!
 
 
朝早いのに
来てくださって
ありがとうござます(;_;)
 
 
 
えみちーず炸裂しましたふふふ
 
 
 
 
 
「可愛くなったなー!」
「綺麗になったねー!」
 
 
の言葉に
 
 
 
「知ってる!」
「やろ!」
「せやねーん!!」
 
 
ってドヤで答えてたけど
 
 
 
内心は
 
 
 
 
えええええまじか!Σ(・□・;)
ほんまに思ってんのか!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
ってなかんじ(笑)
 
 
 
 
 
 
ランダムって
初めましてとか、
久々の方もサプライズー!
みたいな感じで会えるから、
そんなこと言ってくれるんですよね(笑)
 
 
 
うれしいいあえあおお!!
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
単純なんで(笑)(笑)
 
 
 
 
 
久々のおひるに
イベントが終わった!
ということで、
 
中華街にくりだしました!
 
 
 
”中華街”にいくのは、
オーストラリアで行って以来(笑)
 
 
意味わからん(笑)
 
 
でも大変楽しみました(笑)
 
 
 
帰りに一人で
ジャンプショップに行って
ONE PIECEにメロメロ(笑)
 
 
 
単行本派やから、
まだ見てないシーンの原画のやつ
見てしまって、複雑な気持ちになってから
やっぱ、欲しくなりすぎて(笑)
 
まあでも、ほしかったけど、
諦めて、ウォールシールみたいなん買った!ふふ
 
 
洋服も欲しかったけど
諦めて、
 
 
ピカチュウとリザードンが
合体したフィギュアの
ガチャガチャした(笑)
 
 
 
可愛いやろ(笑)
 
 
 
 
そんなわけで明日の握手会
 
よろしくお願いします!(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
 
前に絵馬
(まえにえま)