いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日は東京ビックサイトで
なんば式写メ会でしたアップキラキラ
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
今回もまた沢山の方とお会いできましたキラキラキラキラ
 
 
 
「うのうぃーね」浸透してて
 
ちょっと驚いた!笑
 
 
恥ずかしいのであんまり
求めないでくださいあせる
 
 
とか言ったら言われそうニコニコあせる
 
 
 
 
写メ会が終わってからは
てるみーとゆうみんと遊んでたよニコニコ
 
 
てるみーがご飯行こう~ってメールくれて
 
行こ~ってなって
 
ゆうみんも一緒に行ってきました(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くに遊園地があって
ジェットコースター2つも乗ったよチョキ
 
 
怖すぎた!!ショック!
 
っていうか、そこの乗り物絶叫マシンは
全部怖そうやった!
 
 
みぃーきも頑張って乗ったけど
 
最初降下するとこで
これはあかんやつやって思って
 
そこからは目をつぶってたので
 
クライマックスの水の中に落ちるシーン
味わえなかった~笑ニコニコしょぼん
ショックダウン
 
いつの間に終わったの?ってかんじで…
 
 
 
でもなんか克服できた感じがしたから
乗って良かったかも!
 
 
皆さんは絶叫系の乗り物いけますか?
 
 
 
 
遊園地の後は
ごはんやさん音符
 
 
 
ネギ焼きと小籠包を食べたよ!
 
 
ネギ焼きはネギがたくさんのってて
レモンを絞っていただきますニコニコ
 
 
小籠包は好きなので注文しちゃった音符
 
美味しかった~アップニコニコ
 
 
 
 
そして今は
オールスター感謝祭みてました!
 
ぱるるさんがセンターの
AKB48の新曲きけたキラキラ
 
 
みなさんは見られましたか?
 
さやかさん、みるきーさん出られてましたねキラキラ
 
 
 
 
 
明日は幕張メッセで握手会でーすニコニコ
 
 
 
 
みぃーきクローバー