そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
握手会、申し込んで
 
当たらなかったけど
 
それが嬉しく感じた!って
 
言ってくださる
 
ファンの方が多くて、、、、
 
 
 
なんかもう感動します(;_;)
 
 
 
 
凄く想ってくださってるんやなあって。
 
ほんまに大好きです(;_;)
 
 
 
 
夕夏は
 
みなさんに会ってお話したいので
 
ぜひ、来てくれると嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
今日は東京で
 
kawaiianTVさんの
 
『 NMB48のアイドルらしくない』
 
加藤夕夏の部屋の収録でした!
 
 
 
 
他にも太田夢莉の部屋、須藤凛々香の部屋も収録したよ!
 
 
 
 
夕夏の目の前で
 
夕夏に関しての討論が
 
夕夏推しのみなさんで繰り広げられてるのが
 
すごい新鮮で
 
 
 
 
たまーーーーーに
 
ぐさっとくる言葉もあれば
 
 
 
 
なるほどっとか
 
そんな風におもってくれてるんだな
 
考えてくれてるんだなあって
 
 
 
 
そんな皆さんの意見を聞いて
 
ゆうかも少し
 
今までと考え方が変わりました。
 
 
 
 
 
ファンの方の意見が直接聞けることなんて
 
なかなかないし
 
話し合ってるところなんか
 
滅多にみないので
 
 
 
 
とってもいい機会でした!!!!
 
 
 
 
 
そしてなによりも
 
こんなに真剣に考えてくれてるんだなって
 
嬉しくなりましたキラキラ
 
 
 
 
 
1番言われた言葉は
 
やっぱりあの言葉でしたね~(°_°)!
 
 
 
 
気になる方は4月13日放送なので
 
チェックしてね!!!
 
 
 
 
4月13日だよっドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、ななさん。
 
お誕生日おめでとうございます!!
 
それとっ
 
ご卒業おめでとうございますキラキラ
 
 
 
 
ななさんがNMB48じゃないと思うと
 
こころにぽっかり穴があいたかんじで
 
まだ実感がないのですがっ、、
 
 
 
 
ななさんがいなくなっちゃうぶん
 
若手?の夕夏たちが
 
ななさんの穴を埋めれるようにっ
 
努力したいと思います。
 
 
 
 
ななさんずっと大好きですドキドキ
 
お疲れさまでした!
 
 
 
 
さいごに、、、
 
夕夏のまま(TO?)の
 
お誕生日でもありましたドキドキ
 
 
 
 
明日は写メ会ですね!
 
 
 
ランダム、、、
 
夕夏推しの方と
 
会えますように!!!
 
そして、新しい出会いもありますようにドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
 
しゃらばあああああいドキドキ