東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう、
 
ございますII
 
 
 
 
 
今日は、1日ずっと、まったりしてました!
 
 
 
 
昨日は、ほぼ一日起きてた感じだったので
 
今日は1日ゆーっくりな日にしましたっI
 
 
 
 
 
ふ~っI
 
 
 
なんだか普段は、お休みがあったら絶対に
 
お出かけしたりしてアウトドア派なん
 
ですけど今日は、雨やったし行くとこも
 
なかったので、お母さんとメイとわたしの
 
3人でゴロゴロしてました(*^o^*)II
 
 
 
 
 
それにお昼にね、小さい頃の時のビデオとか
 
見ててめっちゃ面白かったんです!(笑)
 
 
 
 
なんだか昔の何にも考えてなくてただ
 
本能のままに思ったまま過ごしたいなって
 
思いましたI(笑)
 
 
 
 
でもやっぱり、昔っからずっと私、
 
笑ってましたII(笑)
 
 
 
 
 
 
 
へへへI
 
 
 
でもそこは、これからもずっと変わらずに
 
いたいなっII
 
 
 
 
 
皆さんは、どんな子でしたか??I
 
 
 
 
またねー!
 
 
ちゃんちゃんI