東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう、
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、YNNチャンネルで
 
「 山田菜々卒業イベント ~ジケンだぜっ!!
 
 山田菜々24時~」の生配信でした!!
 
 
 
 
 
なんと昨日?は、深夜1時30分に起きて
 
お家を出発しました!(笑)
 
 
 
そこから、午前4時ごろから「ウノウノウ」
 
のコーナーをさせて頂いたり!
 
 
 
 
うのうぃーねー!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、朝の7時から身体測定や、
 
新喜劇にも出演させて頂いたり、、
 
 
 
 
 
 
6部の「3時の山田ショー」では、
 
寺田恵子さん(元SHOWYAのボーカル)
 
が来て下さって、「限界LOVERS」
 
そして、レッドツェッペリンの
 
「ロックンロール」を歌って頂いたりしょぼん
 
 
 
 
 
立川俊之さん(元大事マンブラザーズバンド)
 
に、「学園天国」「それが大事」を
 
歌って頂いたりキラキラ
 
 
 
 
 
浅香唯さんには、「Cgirl」そして
 
「太宰治を読んだか」を歌って頂いたりと
 
すごくすごく素晴らしい経験を
 
させて頂きました、、、しょぼんキラキラ
 
 
 
 
こんなこと、生きてる中で絶対にない事
 
だと思うのですごく大切な経験になりました!
 
 
 
そしてすごく大切な宝物です。キラキラ
 
 
 
 
そしてそして、ななさん、ご卒業おめでとう
 
ございます!!
 
 
 
 
改めて、ななさんの凄さや素晴らしさ、
 
おっちょこちょいな可愛いらしさ(笑)
 
をすごく実感しました。
 
 
 
 
そして、ななさんは本当に本当にたっくさんの
 
方に愛されているんだなってすっごく
 
思いました!!ドキドキ
 
 
 
 
だって、私もななさん、大好きですもの!!音符
 
 
 
 
 
なのでこれからも、NMB48の山田菜々さん
 
ではないけど、でも1人のタレントさんと
 
しての山田菜々さんの背中を見ながら
 
私も頑張って行きたいと思います!!
 
 
 
 
そして、ななさんが卒業されてから私は
 
菜々さんの残して下さった、沢山の物を
 
大切にして、空いた大きな穴を少しでも
 
埋められるように精一杯頑張りたいなっと
 
今日すごく思いました。
 
 
 
 
なので、精一杯頑張ります!!!
 
 
 
菜々さん、本当にお疲れ様でした!!キラキラ
 
 
 
何がなんでも売れてやって下さいっドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符