よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
 
 
本当ははるなさんとしゅうちゃんと選抜高校野球の決勝戦を見に行こうとしてたのですが
 
 
洪水確率が80%だったので
 
 
やめとこう!ってなって行けませんでした(-_-)
 
 
 
行きたかったー(笑)
 
 
 
でもテレビでも結果をしれたので良かったです。
 
 
 
 
 
優勝した“敦賀気比”高校さんおめでとうございますドキドキ
 
 
 
次は夏の大会〓
 
 
同い年くらいの高校生が
あんなに頑張ってる姿を選抜高校野球でもみて元気をもらえたし、もっと頑張ろう!って思えました。
 
 
 
夏の大会も熱い試合で感動しちゃう!
 
 
楽しみ!(笑)
 
 
 
 
そして今日は甲子園に行く予定がなくなっちゃったから
 
 
いとこと家族でお出かけしてきました!
 
 
 
 
ショッピングモールドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
UFOキャッチャーでたくさん遊びました(*^_^*)
 
 
 
生活に便利なものも取れたし、
 
お菓子も取れた![キャンディ]
 
 
 
いとこの女の子の前髪が目にかかるくらい長かったから
 
 
前髪をとめるピンを買ってあげましたドキドキ
 
 
いとこがこれ欲しい!
 
 
っていってたのが安くて助かった(笑)
 
 
 
 
阪神タイガースも勝ったし!
 
 
いい1日でした。キラキラ
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ