はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
DIV>
 
 
 
 
誰だエイプリルフールだからって
 
 
見え見えの嘘ついたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私かσ(´・д・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや
私だけと違いますがな
 
 
みなさんも中々見え透いた嘘ついてらっしゃったw
 
 
 
 
 
 
良いね
楽しいねエイプリルフール
 
 
 
エイプリルフールに限らず
 
 
こう言うイベント事って全力で楽しみたい。
 
 
 
 
 
 
ただ何処に投げ掛けたらいいのか分からない
 
 
 
 
 
 
 
Twitterに嘘を投稿したところ
 
 
 
母から
 
 
 
 
マジで?(°Д°)
 
 
 
 
というメールが送られてきました。w
 
 
 
 
 
 
 
任せて!既読無視しときました!←え
 
 
 
 
 
 
 
学生の頃はハロウィンになると
 
 
クラス全員分のキャンディプレゼントしたり
 
 
青春を謳歌していました
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日はちょっと探し物があったので
 
 
友人と梅田に行ってまいりました!
 
 
 
 
え?
 
アニメイトよ?(((
 
 
 
 
 
ちょっと画材をね
無くなっちゃったから(..)
 
 
 
 
櫻井孝宏(声優さん)さんのラジオを
 
 
聴きながらニヤついていたら
 
 
友人から冷たい視線をいただきました。
 
 
 
 
 
 
友人もヲタクのくせになんて
思っていても口に出しません。
例えブログで書いててもな!!←
 
 
 
 
 
おーーい友人ー!
俺だー!井尻だー!
 
 
 
 
 
 
 
声を仕事にしていらっしゃる方のラジオを聴いていたら私も早くラジオの収録をしたくなってきた。
 
 
 
声のお仕事大好き!!
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー