ツインテール(・ω・)
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
るりポニ褒めてもらえてふにゃふにゃ
 
リーン♪ (〃∇〃)
 
 
 
 
今日は恵理子と二人で大阪夢の国へ
 
行ってきましたよ~!\(^o^)/
 
雨降ってたからガラガラだろうと思っ
 
たら、めっちゃ混み混みでしたー!
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
 
 
1~2年ぶりのユニバは、新しい
 
アトラクションも増えてるし、スパイ
 
ダーマンの映像がキレイになってたり
 
新鮮で楽しかったです (人*´∀`)
 
恵理子は怖い乗り物がダメみんやけど
 
スパイダーマンとかスペースファンタジ
 
ーとかバックトゥーザフューチャーは
 
一緒に乗ってくれました♪
 
 
混み混みな園内やから、待ち時間が
 
3時間、4時間以上ばっかりです…
 
立ちっぱなしやから乳酸たまりまくり
 
で足パンパン! ( ;´Д`)
 
期間限定のアトラクションやハリー
 
ポッターには行けなかった… (ノД`)
 
大事な事なのでもう一回言います
 
ハリーポッターに行けなかった…
 
。:゜(。ノω\。)゜・。
 
せやから次ガンバる! …てなわけで
 
『 西澤、年パス買ったんだってよ 』
 
 
 
晩ご飯も2人でいったんですが…
 
さて?どこで何を食べたでしょうか?
 
ヒントは自分の◯◯は自分で選べ
 
(リヴァイ兵長風)
 
 
 
 
                    ×もやし  ◯豆もやし
 
 
 
今日は水曜日、ゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
メイトはこのみんこと日下このみちゃ
 
んなんですが、ガールズトークでは
 
それぞれのDon't look back!なエピ
 
ソードを語らっち ♪(´ε` )
 
 
ぐるぐる裁判ではるりな検事が訴え!
 
このみんはエノキっぽくない!
 
むろかながエノキって言い出したらし
 
いんですけど、エノキには見えない!
 
るりなは豆もやしに似てると思う!!
 
自分では何ともいえない訴えの内容に
 
このみん、どう思ったのかな…
 
勝利の行方は… ?((((;゜Д゜)))))
 
 
アイドルのススメではそれぞれの今の
 
ランキング!ベスト5を発表しました
 
るりなの1位は梅田でやってるアレ♪
 
 
今日もステキなメッセージ、川柳
 
ありがとうございました!るりなを
 
あったかくしてくれる川柳 (〃∇〃)
 
まってまーす♪
 
いつもラジオの感想や実況、ありがと
 
ござるりりーん♪ ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
もうすぐ春休み終わるりりん
 
 
今のうちに満喫するりりん
 
 
                () ()    ●   ●
ユニバノネンパネェ(・ω・) (ΘェΘ)スリキレルマデツカウ