わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
総選挙について、
皆さんからの熱いコメント
 
 
読ませて頂きました。
 
 
 
やっぱり順位がつくのって
恐怖で苦手だったりするんですけど、
 
皆さんがいてくれるから大丈夫かな?笑
 
 
 
 
アピールする場所は、
たくさんあるのでこのみもがんばります!!
 
なので皆さん(・ω・)ノ
 
 
 
 
一緒に戦ってください(´・_・`)
きのこの戦士だ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
関西Walkerさんの取材で、
愛梨さんと 女と男のお二人と
 
ロケに行ってきました( ^ω^ )!!!
 
 
 
ゴールデンウィークということで
大阪の魅力的な場所に行ってきました
 
 
 
楽しかったーーーー
取材でロケに行くのは初めてかもしれない!
 
 
いっぱいたのしみながら
撮影して幸せな時間でございました!
 
 
 
 
5月2日発売でございます(・ω・)ノ
 
ぜひチェックしてくださいませーっ!!
 
 
 
 
 
 
取材おわりに
 
念願のお財布を
買いに行ってまいりました…
 
 
やっとですよ、
 
 
緊張したわぁ(´・_・`)
お年玉握りしめて。笑
 
 
 
 
店員さんにお金を渡すとき
 
恥ずかしかったwww
 
 
 
 
 
 
 
絶対、お年玉のやつやん!
ってわかるくらい
 
綺麗にお札が折ってあるんやもんww
 
 
 
 
 
無事、買えましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日は、告知がたくさんや( ^ω^ )
 
 
 
 
「ブブカ」さん 発売日です
 
 
 
たくさんお話させて頂きました!
 
ぜひチェックしてください(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
「AKBINGO」放送です
どんなことをしているのか?!
 
放送をみてのお楽しみ!
 
 
 
 
 
そして、
24時~「TEPPENラジオ」
 
アカリンさんと色んなお話を
深く濃く話しております!
 
 
 
 
 
そして18時~
「kawaiianTV」生放送に出演します
 
なので、
大阪城のイベントには不参加ですが
 
どちらも見てくださったら1番嬉しいかなww
 
 
 
 
 
そして!
いよいよ
 
11thシングル 発売日でございます!!!
 
 
 
 
ふおおおおおおおおおおおお( ^ω^ )
 
 
ジャケットに!!
 
このみが!!
 
日下が!!!
 
 
 
 
いーーるううううううううう
 
 
 
 
 
わー(・ω・)ノ
 
告知いっぱいや(・ω・)ノ
 
 
 
 
へへ( ̄▽ ̄)
みなさんをバタバタさせてしまって
 
すいませんえん( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
うれしーーい
 
 
こんな日が来るとはね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
良い1日になりそうだ。
 
さ、まずは
 
 
 
 
 
 
寝ようかなzzz
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん