おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
“とにかく明るい内木”のPOPコーデ
好評で良かったです♪
 
また今度もおしゃれなコーデ考えますね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
早速、半熟ゆで卵作ったよって方がおられ、載せて良かったなーと…
 
いももちも♪( ´▽`)
 
コメントでもありましたが、たまに、簡単なレシピとか載せてみようかなー
 
 
 
 
 
今日は、SSA昨日に続きまして、握手会時々サイン会3日目最終日でした(o^^o)
 
 
最終日と言う事で、生誕Tシャツに、ビジュードBⅡドッグタグと4周年BⅡウォッチを装備した
チームBⅡ内木志推しコーデ(プリティバージョン)にしてみました♪
 
 
今日私とお揃いの生誕Tシャツを着てくださった方が多くて嬉しかったです!
ありがとうございました
 
また生誕Tシャツコーデは、バージョンを変えて着たいと思います!
 
 
3日目間、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。ここレーンに足を運んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日が一番初めましてさんが多かったかな?!皆さんが、いつもましてさんになってくれますように(^-^)
 
 
そして、サインをGETされた方は大事にしてくださいね~
 
 
今日のサインの中には、ランダムで10枚くらい裏に文字や絵を描いた物が紛れ込んでます(^-^)当たりです♪笑
 
トトロも4つくらい描きました(^-^)当たりです♪
 
ありましたかー??
 
無い方は次回の機会に!お楽しみに
 
 
 
 
 
今日は、某音楽学校合格発表でした!一昨年一緒に受けた同じ年の友達の内、去年は2人…そして今年また1人と年下の友達が1人の2人合格しました!
 
一緒に夢を追ってた友達の合格は本当に嬉しいです!
 
諦めずに頑張ったからだと思います!努力は裏切らなかったのだと思います。
 
おめでとう!
二年間の音楽学校での生活、大変かと思いますが頑張ってください!
 
 
夢は変わりましたが
私はここでアイドルとして精一杯頑張ります♪
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは服買うときスパッと決めれるタイプー?
→結構一目惚れで決めますよ。
 
 
★新聞配達してる人って、どんな風に見られてる
→早起き出来て凄い!責任感が強い人だと思う。
 
 
★ゆでたまご作りで菜ばしでゆっくり回すって時計回り(反時計回り)orたまご 自体を回転(転がす)させるの?
→黄身が真ん中にくるように、卵自体をしばらく転がすの!
失敗は成功のもと!試行錯誤してね
 
 
★いっつもここちゃんと握手するとき、緊張し過ぎて言いたいこと何も言えなくなっちゃうねんけど、どうしたらいいですかー?
→喋れなくても笑顔なら大丈夫(o^^o)
 
 
★ここちゃんが春にしたいコーデは?
→パステルカラーを取り入れたいです!あとやっぱりボーイッシュ!
 
 
★体型維持のために何か筋トレなどしていますか?
→筋トレは、これといってやってません!お風呂上りの柔軟くらいです♪
 
 
★1日だけ女優さんになれるとしたら誰になってみたい?
→広瀬すずさん♪
 
 
★ここちゃんが一番好きな飲み物ってなに?・( 'ω' )・ ?
→ミルクティー、緑茶♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆昨日、渋谷で桜を見ました!綺麗でした!東京は早いなぁ(o^^o)
 
 
☆立候補されたということで、
去年のアピールコメントを改めて見ました。
→あれ、あかんでしょ^^;
カッチカチやで笑
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
応援コメント多くて嬉しい
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow