えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日、G1をなぜかJ1と書いた
かみえだです。(笑)
 
 
ブログ締め切り時間まで
あとわずか!
 
ってところで
高速タイピング(フリック入力)
してたから、
 
なんか変やなと思ってたけど
なにも気づかなかった(笑)
 
 
サッカーやん!(笑)
 
 
サッカーも好きやけど!!!(笑)
 
 
 
 
 
予想はまあまあ惜しくて、
ハクサムーンは考えてなかった。くやし!(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は握手会サイン会!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
3日間連続ということで、
 
1日1日
来てくださる方の人数が増えて、
嬉しかったです
 
 
来てくださってありがとうございました!!
 
 
今日はドナルド大量生産(笑)
 
 
 
行きたかった~って思ってくださってる方も
ありがとうございます(´・_・`)
 
 
 
乾燥したホテルのせいか
喉がガラガラで辛かった(´・_・`)
 
クリアボイスきかせてあげれなくて
申し訳ない(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
そして
 
選抜総選挙の立候補締め切りが終わりました。
 
 
 
私は今回の総選挙は、
辞退することに決めました。
 
 
握手会でもコメントでも
応援するから!
って言ってくださってる方がいてるの
わかってて、
本当に申し訳ない気持ちです。ごめんなさい。
 
 
 
でも、いっぱいいっぱい
考えた結果。
 
 
いっぱいいっぱい
悩んだ結果。
 
 
 
考えたこと、
悩んだこと、
1から10まで今ブログに
今、書くことは出来ないけど、
 
絶対に伝えたいと思います。
 
 
 
 
 
まだ卒業したくないし、
夢もある。
ただ、意味もなく
決めた訳じゃない。
 
 
立ち止まるわけではありません。
 
 
 
 
 
自分らしく!
 
曲げない!
 
 
 
これが今年の目標!
 
 
 
 
 
ツイッターやぐぐたす、
コメント欄には
優しいみなさんの言葉。
 
もちろん厳しい意見もあるんだけど。
 
どれもありがとうの気持ちです。
 
 
 
ありがとうございます><
 
 
 
 
 
 
えみちでした。あでゅ。