「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はさいたまスーパーアリーナで
握手会でしたーo(^_^)oドキドキ
 
 
8部というなかなか遅い時間だけど
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございましたー!!!!
 
帰ってからぐっすり寝れたかな?
 
 
昨日の私服はこんな感じー!
 
 
イチゴのニットとイチゴの付け襟!
 
ユニコーンのバッグと
見えないけどユニコーンのイヤリング!
 
 
春色にしました(^^)♪
 
 
 
今日の握手&サイン会の写真は
また明日載せますねm(_ _)m!!
 
 
 
昨日、握手会終わりに
さいたまスーパーアリーナで行われる
AKB48衣装ミュージアムに
お邪魔してきました( ^ω^ )ドキドキ
 
今日から二日間開催中!
 
 
しのぶさんが衣装のこだわりとか
生地のお話しとか沢山教えてくださって
すごく勉強になりました!
 
質問にも答えてくださったり!!
 
 
元々私はAKBさんが好きで、
メンバーそれぞれ形の違う衣装を見て
すごく感動しました。
 
スタイリストになりたいという夢が
もっと濃くなった瞬間でした。
 
「その人に合うもの」を見つけるのって
結構難しいと思うから…
 
 
メンバーとしても
服が好きな女の子としても
48グループのファンとしても、
 
すごく楽しめる衣装展でした!!!!
 
 
映像や写真じゃ見えなかったことが
沢山ありました(°_°)!!
 
心のプラカードの衣装、
まさかあんな素材だったとは…
 
 
お時間のある方!
 
さいたまスーパーアリーナでの
握手会の合間などで
是非行ってほしいです!!!!
 
 
昨日のあの時間が、
私にはすごく貴重な時間になりました。
 
しのぶさん、衣装部の皆さん
スタッフさんありがとうございました!
 
 
行った方は感想聞かせてねドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ