おはここんばんちわ
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
埼玉情報教えてくださったり、生誕祭当てたい!って言ってくださったり、嬉しいです♪
 
中には、どうしても仕事で申し込め無いって方も…その気持ちだけで嬉しいです♪
 
 
 
 
今日は、あの誕生日以来の埼玉に!SSAに来ちゃいました♪( ´▽`)
 
今日から3日間AKBさんの握手会♪
 
平日にも関わらず、たくさんの方とお話&笑顔の交換が出来、すごくパワーをいただきました(o^^o)
 
 
わざわざ私のレーンに足を運んでいただき、ありがとうございました!
 
とっても楽しかったです♪
 
 
また明日は握手会+サイン会らしいので、すごく楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
今日は肩だしだけど、清楚系のワンピースで、髪型は小さい三つ編みにリボンをつけて、お嬢様っぽく(乃木坂さんっぽく)しちゃいました
 
どうでしょうか?
 
 
また明日の為、ネイルも変えたから、お楽しみに♪
 
 
そして…
 
今日は、7部と言うことで、時間が遅く、始まる迄に時間があったから、総選挙の申込みをしてきました!
 
いろいろ決める事(ポスターの衣装や一言やアピールコメント等)が多くて、新幹線の中で考え、SSAに着いてから仕上げました♪( ´▽`)
 
あとは、提出したイメージ通りになる様に、衣装など揃えないと^^;
 
 
出馬したからには、やはりランクインしたいです。
 
出来る限りの努力は惜しみません。
皆さんの応援・協力よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★こころちゃんは、沖縄料理好きですか?
→タコライスもサーターアンダギーも好きです!一度ニコ生の生配信で沖縄に行った時、作ったよー!美味しいから好き♪
 
 
★あと7月でも生誕T着て握手会に行ってもいいですか?
→もちろん!これからTシャツの時期だから嬉しいです♪
 
 
 
★ここちゃん、握手会でお話ししたいこととかある~(._.)?
→趣味とか?(^-^)
 
 
 
★マイ包丁は持ってますか??
→パパにクリスマスプレゼントに買って貰ったよ♪まな板もね!マイフライパンも有るよ♪
 
 
★うちわは『志』一文字の方がいいよね??
→それが一番見えやすいですね(o^^o)
 
 
★やはり、ネイルするとしないで気分はかなり変わるもの?
→変わるよ♪
服装に合わせるの楽しいよね(o^^o)
 
 
★握手会は好きですか?
→直接話せるし、楽しくて好きです(o^^o)ほっとするひと時♪
 
 
★ガムとグミどっちが今食べたい気分?
→私もグミだよー(^-^)
 
 
★お母さんオススメのDVDって何持ったの?
→マジックアワー、ショーシャンクの空に、テルマエロマエ、持ちました!時間あれば観ますね♪どれから観ようかなー?!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆意識が変われば行動が変わる。行動が変われば未来が変わる
→はい!頑張ります!!
 
 
☆ここちゃんの元気な言霊(ここだま←)は、みんなを元気にするね♪
→上手いこと言うね♪そうなら嬉しい
 
 
☆カレーのお風呂に入ってるのはここちゃんよね?
→そうだよ(o^^o)美味しくいただきました!
 
 
☆ここちゃん当てて~(T_T)
→私に力があれば、当ててあげるのに…>_<…ごめんよ!当たってー
 
 
☆実際に会ってみた時の印象ってどんな感じなんだろう?とふと気になった!
→うっかり性別間違えてたことが一度あったけど、皆さん優しい方ばかりなんだ(o^^o)
 
 
☆昨日組閣で、ちゅりさんの兼任解除が発表されました…>_<…
早速メールで悲しい寂しいと話したのですが、ちゅりさんからまだまだ学びたいことがあるのに、急な事で、すごく驚きました…>_<…
もっと劇場で一緒にパフォーマンスしたかった…
今日は直接会えなかったから、明日こそは会いたいです。
ちゅりさん大好きです♪
本当にありがとうございました
m(_ _)m
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
サイン会楽しみな
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow