Thank you☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はAKB48 39thシングル ( *'∀`*)
 
『 Green flash 』大握手会でしたよ!
 
るりなに会いに来てくださった皆様
 
本当にありがとうございました!
 
平日にもかかわらず、たくさんの方に
 
来て頂けたこと本当に感謝しています
 
るりなは幸せでーす \(^o^)/
 
 
 
今日は、昇格の事や前髪、755の事
 
想像の詩人公演の事、teamNの事
 
サッカー、好きな歌手さんの事など
 
いろんなお話をしましたよん♪
 
 
 
 
 
 
 
今日はワンピースの上に白いニットを
 
ダボっと着てみました! ( *'∀`*)ノ
 
靴は白のストラップパンプスで、髪は
 
巻きツインテール イヤリングは
 
ピンクボンボン♪春らしくゆる可愛く
 
してみました 似合ってるかな?
 
 
イベントでは、初めて前髪パッツンを
 
皆様にお見せしたので…  (〃∇〃)
 
ちょっぴり恥ずかしかったんですけど
 
褒めてくださってホッとしました~♪
 
 
 
 
 
 
サッカーキリンチャレンジカップ
 
日本代表 vs チュニジア戦!
 
ハリルホジッチ監督になって初めての
 
国際親善試合でした! (人*´∀`)
 
ガンバの藤春選手は初出場でしかも
 
初スタメン! 
 
後半途中から今野選手や宇佐美選手も
 
交代で入ってはりましたね!
 
藤春選手、宇佐美選手
 
初日本代表おめでとうございます!
 
宇佐美選手は何度か招集されたけど
 
試合に出るのは今日が初めてだとか
 
これからのご活躍期待しています!
 
結果は2ー0でハリルJAPAN勝利
 
次回は3月31日ウズベキスタン戦
 
ですよー!
 
 
 
 
 
 
 
夕べお風呂から上った頃、ものすごい
 
悲鳴が聞こえてきたから、怖なって
 
ダーッと階段上がったら、両親が
 
スパニッシュホラーの『REC』を
 
見てのクライマックスやったらしい…
 
人の悲鳴って、ホンマ怖すぎ|ω;)))
 
…んで、るりなも朝から見てしまい
 
ました…    お時間の関係で最後まで
 
見れなかったので、帰ったら続き見て
 
泣きますね! (ノ∀\*) 
 
REC』ってその場にいてるみたい
 
な感覚になって、次々とおこる事件を
 
目撃してしまうし、追いかけられたり
 
するからマジでヤバいです!
 
 
 
 
 
明日はAKB48 38thシングル (°Д°;)
 
『 希望的リフレイン 』のサイン&
 
握手会ですよ~!!
 
明日も5部の15:00~16:30と
 
ゆっくりめですが、皆様ぜひぜひ!
 
るりなレーンに会いに来てくださいね
 
(´▽`)ノ
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
    ありがとうございます
 
 
 
 
ゆっくりめやしゆっくり寝るりりん
 
 
今日は1人部屋なってるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
アシタモドウゾ(・∀・) (Θ∀Θ)ヨロシクデス