かなきちこと
門脇佳奈子です(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
今日はさいたまスーパーアリーナで
握手会でした( *´艸`)
 
 
 
 
 
短い時間やったけど楽しかった~( *´艸`)
 
 
 
来てくれたみなさん、さんきゅーでした(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服はこんな感じ音符
 
 
 
 
 
 
 
春っぽくパステルカラーのニットに
デニムのパンツ☆
 
 
 
 
 
 
服シンプルすぎたかな…?笑
 
 
 
 
と思ってダテメガネかけたよんメガネ
 
 
 
ちなみに視力めっちゃいいからねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪は太めのコテで細かく分けて
ちょこちょこ巻いたよ。
 
 
 
 
 
前髪はいつもストレートアイロンでしてるねんけど巻き用のコテでくるん!
としたよ。
 
 
 
 
 
 
今日はなんか女の子が多かったかもハート
 
 
 
 
 
明日もあるから、ハッピーマンで
楽しむぞ~☆
 
 
 
 
 
 
今日はゆっくり半身浴しよっと!
 
 
 
 
 
 
今夜24:58~
 
日テレ「ミュージックドラゴン」
に出演してます!
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~